チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっつき虫

寒くなって来たせいか

チロルさんがくっつき虫になりました。
チロルのあしあと
お昼寝もべったり
チロルのあしあと
布団をめくってみるとなぜか
チロルのあしあと 

少しずつ鼻を体の隙間に押し込んでくるので態勢が辛くなって動くと…
チロルのあしあと
怒られる(;^ω^)


そして幼稚園が終わると
チロルのあしあと
くっつき虫追加。
チロルのあしあと
もうちょっと広がってくつろぎませんかね?


あまりに狭いので少しずれると
チロルのあしあと
隙間に入り込んできたり。


そして私がどくと
チロルのあしあと
くっつき虫同士がくっついて一眠り。

こんな感じで一日中くっついて離れません(*´Д`)=з


そして目覚めると
チロルのあしあと
最近いつもこんなことになってます( ´艸`)






♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 01:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

かわいい。
こんなかわいいくっつき虫欲しいわ~。
ママさんメロメロですね。

| RIKUママ | 2011/12/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

足がピョーンと可愛いですね(#^.^#)
息子ちゃんも一緒にくっつき虫♪
みんなでくっついて心もホカホカですね♡
でも、なっちゅさんは大変ですか(笑)?

| プアトレーダー | 2011/12/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

5. RIKUママさん

とてもかわいい!のですが
ずっと座椅子のような体勢なので
最近腰が痛くなってきました(泣)

| なっちゅ | 2011/12/04 02:20 | URL | ≫ EDIT

6. 菊さん

これだけくっついていると
冬なのに暑いくらいです(ノ∀`)

こたつに入るだけで動きたくなくなるのに
ますますぐうたらしてしまいます(笑)

| なっちゅ | 2011/12/04 02:24 | URL | ≫ EDIT

7. MsToyPooさん

アッという間にくっついてくれないくらいに
成長してしまうんでしょうね~!

いまのうちに堪能しておきます(笑)

| なっちゅ | 2011/12/04 02:26 | URL | ≫ EDIT

8. プアトレーダーさん

ぴったんこされていると
ついつい一緒にまったりしてしまって
動きたくなくなってしまいます(ノ∀`)
年末はやること多いのに(汗)

| なっちゅ | 2011/12/04 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/27-a856922b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

