チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間

すみっこ大好きが多かったランだけど
今日は真ん中の様子とか~!
9-2 2 
とっても楽しそうなあめファミリーさん
9-2 1
小さな体で元気いっぱい走り回る姿はとってもかわいかったです
9-2 4 
こちらは2人の世界
9-2 3 
ちょ、ちょこたん首苦しくないの?!(笑)
集合写真の時も 
9-2 5 
見つめあう二人
9-2 6 
そしてなんとかいい写真を撮ろうとプードルバカ達の声が行き交う中
9-2 7 
こんな無茶な注文もされつつ
9-2 8 
無事集合写真も撮れました。
みんなとってもかわいくてとってもイイ子

そんなこんなで時間は過ぎあっという間にお開きの時間
ご一緒してくれた皆様
すべて段取りしてくれたёちょこたんё
ありがとうございました


   また遊んでね~
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 18:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゅさんも終わってる~(+_+)
とうとう私だけになってしまった~(>_<)

オフ会記事アップお疲れ様でした~
最後の集合写真も みんながこっち向いてて
うまく撮れましたね~
正義のヒーローも仲間入りしてて かっこいい~(>_<)

当日から ブログ最終回まで 楽しい時間ありがとうございました~
また会えるの楽しみにしてます(>_<)

| 苺まま | 2012/09/02 22:40 | URL |

なっちゅさん、お疲れ様~♪
私も今日で終了しました!

今回はおたがい隅っこ組だったけど
次回はセンター目指して頑張ろうね!(^^)!

また遊んでね~♪

| anまま | 2012/09/02 23:01 | URL |

お祝いメールありがとうございました♪
パンダさんの洋服は手作りです(^-^)

オフ会とっても楽しそうで羨ましい(#^.^#)
いつかご一緒出来たらいいな~☆

| 菊さん | 2012/09/03 09:40 | URL |

なっちゅさん、オフ会最終回お疲れ様~(@^^)/~~~
ホントにあっという間だったので、こんどはもっとゆっくり
おしゃべりタイムも良いよね~☆
モモ、(^_^;)記念撮影のとき、ホントにガタブル震えちゃって、
地震が頻繁に来てた時以来のガタブルだったよ~(@_@;)
ワンコのオフ会なのに、実は飼い主が楽しんでる風~?
今度はもう少しビビりを治せるかな~(+o+)
またあそぼうね~^m^

| erumomo | 2012/09/03 12:07 | URL |

ショーンです
ёちょこたんёさんのオフ会、楽しそうですね
ちょこたんのご挨拶、すごい!
チロルちゃんも乗せられちゃったかな

| トイプードルのふぅ | 2012/09/03 15:54 | URL | ≫ EDIT

なっちゅさん、お疲れさまでした(^_^)
ホントに、あっという間でしたね。
楽しかったから、そう感じるんでしょうね。

ちょこたんとりゅう、集合写真でも見つめ合っていたとは。

又是非ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

| りゅうっち | 2012/09/05 18:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/10 21:12 | |

お久しぶりです!

お休みしている間もリックに会いに来てくれて
ありがとうございました。(*^_^*)

チロルちゃんの1歳のお誕生日にコメント出来なくて
ごめんなさいm(__)m
メッチャ遅ればせだけど
すくすく育って1歳を迎えられておめでとう!
1歳を過ぎても小さいし、カワユイからパピーに間違われない?
リックは胴周りが5センチも増えちゃって、すっかりお・と・な(ーー;)

プーちゃん大集合♪とっても楽しそうね!
リックも参加したいよー!って離れすぎだよね(^_^;)

又ボチボチブログを楽しもうと思っているので
宜しくお願します(*^_^*)

| ろこっぴ | 2012/09/26 16:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/10 14:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/250-9e5ebc5a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

