チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェあれこれ

今日はカフェでの様子とか~。

ちょこたんがワンコじゃなくてあずパさんと遊んでるわーと思ったら
8-30 1 
2人の間にあずきちゃんがはさまってたりっあずきちゃんが襲われてるとこでした(笑)
若干引き気味?(笑)で見ていた苺ちゃんが
8-30 2 
実はちょこたんに興味津々だったり
8-30 3 
パパさんに抱っこされて安心しきってるCOCOちゃんが
8-29 6 
あめファミリーさんのカートに投入されて大パニックだったり
COCOちゃん投入中の写真はなかったのー残念!
8-30 4 
再会した二人はやっぱりラブラブだったり
8-30 5 
ホント仲良し

そうそうチロルさんは
8-30 6 
最初は下でおとなしくしてたんだけどだっこアピールはずっとしてたけどね~(ノ∀`)
ふとヒザに飛び乗れちゃうことに気がついちゃったようで・・・
途中から降ろしても降ろしてもヒザに飛び乗ってきちゃった
あぁ余計なこと覚えちゃったな~。

っと話がそれてきたので・・・カフェの様子はこの辺で
ごはんの写真とか1枚もないけど・・・まぁいっか!


    次はラン編!
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| オフ会 | 01:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/248-d7904aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

