チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ紹介

紹介の途中だというのにすっかり間があいちゃった
しかもみんなどんどんアップが進んでるのに
まだ紹介の続きです

ではさっそくりゅうくんから~。
8-29 1 
今日はりゅうっちさんとおソロのグリーンボーダーで登場
とってもよく似合ってます
8-29 2 
食いしん坊怪獣らしい?りゅうくん。いいニオイが気になっちゃうよね~
りゅうくんの食いしん坊っぷりは食いしん坊怪獣☆りゅう

そしてそんなりゅうくんを真剣なお顔でねらう見つめるのは
8-29 9 
紹介するまでもないくらいの人気者。ёちょこたんё
8-29 3 
いつ会っても超フレンドリー!怖いものナシ!!
突然わんちゃんだらけのカートに入れられたって
8-29 4 
へっちゃらというよりうれしそう
あ、でもちょこたんにもひとつだけこわいものあったね~
知ってる人のほうが多いだろうけどっ!
ちょこたんのこわいものはトイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

そしてこのカートに乗ってるかわいいちびっこちゃん達は~
8-29 5 
あめファミリーさん。 後ろのキャリーの中にもとってもかわいいパピーちゃんがいましたよ~♪
8-29 6
ひとつのカートにこんなにワラワラ乗れちゃうくらいみんなちっちゃいのー
8-29 7 
中でもこの吹雪くんなんと体重1kg
まるでパピーちゃんのようなかわいさ!
1kgと言えばチロルがウチにきたばっかりの頃の大きさだわ
そしてちびっこちゃん達かわいいだけじゃアリマセン。8-29 8 
決めるときはしっかり決めますよー
ホラ!みんな揃ってビシッとパパさんにと集中!!
さすがっ。いい子ちゃん達です
でねっ。このお揃いのメチャクチャかわいいお洋服。
なんと手作りなんだって~ホントすごいわっ。
そんなあめファミリーさんのブログはお天気おばさんのお天気便り

っとすっかり忘れてた。
8-29 10
ウチはチロルと今回は息子くんも参加させてもらいました~
チロルよりも息子くんのほうが楽しそうだったよっ
そんな様子はまた次回!

このペースじゃとても追いつかないわ~
がんばってペースあげよっ


昨日で夏休みしゅうりょー。静かな日々復活!
だけど毎朝お弁当と思うとそれはそれでメンドイ(笑)
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 00:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

完全で遅れ気味だねヽ(*´∀`)ノ
今回ね、チロルの写真があんまりないのよ~(;´Д`)
次回、たっぷり撮らせて頂くので
それで許して♡

| ёちょこたんё | 2012/08/30 07:35 | URL |

こんにちは~。
食いしん坊そのものだわ。
みんな食べ終わってるに、りゅうだけ食べ物探してた^_^;
ちょこたんに見つめられてるのに気付いてないし。

息子君、楽しそうでしたね(^_^)
お弁当って、キャラ弁とか作るんですか?

| りゅうっち | 2012/08/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

なっちゅさん、まだ終わらないよねー??
ちょこたんとこ、明日で最終回なんだって!
ワタシ、焦ってきちゃったわ(^_^;)

息子くんの幼稚園始まって忙しいね。
ゆっくり更新でいいよー(笑)

| anまま | 2012/08/31 10:35 | URL |

ёちょこたんёさん

チロル今回ほとんど動いてなかったしね~(笑)
でも私もちょこたんの顔がちゃんと写ってるのが
全然ないのよー(;´Д`)

がんばってアップしないと~(ノ∀`)

|  なっちゅ | 2012/08/31 21:05 | URL |

りゅうっちさん

チロルも食べ物探してましたよ~(´∀`)
いいニオイがするもんね~!

お弁当はじめはキャラ弁的なのも作ってたけど
どんどん地味弁になってってます(笑)

|  なっちゅ | 2012/08/31 21:09 | URL |

anままさん

さすがに1回じゃラン編
まとまらなそうだわ~(ノ∀`)
2回でいけるかな・・・・
anままさんもゆっくりおねがいねー!!(笑)

|  なっちゅ | 2012/08/31 21:11 | URL |

皆さん どんどん終わりに近づいてますね~
私もまだまだ 先に進まないから
なっちゅさん ドンドン進んで
私を置き去りにしないで~(笑)

息子くん 張り切って幼稚園行ってますか~??
毎日お弁当か~ 食べる量は少ないとはいえ大変だね~
うちの息子たちは 幼稚園も給食だったから楽だったわ~

| 苺まま | 2012/09/01 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/247-8e54a7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

