チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AndyCafeでオフ会

土曜日はAndyCafeでオフ会でしたっ
どうまとめようか1日悩んだ結果まったくまとまりそうにないので
とりあえず紹介女の子からいっちゃうよっ。

まずはおなじみのanちゃん。三つ編みもよく似合ってるね~。
8-26 1 
お店について早々イイ顔いただきました
8-26 2 
でもイイ顔になる直前に「おやつ」って声が聞こえたような聞こえないような・・・
そんなanちゃんのブログはananブログ

そしてはじめましてのちゃん
8-26 3 
小さくておしとやかでとってもかわいい女の子
もーホント顔がちっちゃいの!私タモリバリに顔ちっちゃいね~。連発しちゃったわ(笑)
8-26 4 
食べる姿もとってもお上品
苺ちゃんがこんな風に食べてる頃
ウチのチロルはとっくに全部たいらげておこぼれ探してましたわよ
そんな苺ちゃんのブログは苺のストロベリーな日々

そしてお次はあずきちゃん
今回はあずきちゃんのとってもイイ顔撮れちゃいました~
8-26 5 
私の中ではかなりよく撮れたつもりの1枚なんだけど
やっぱりおっきなお目目はカメラを向いてないわ~
視線の先にはパパさんがいたのかな?
そして隅っこにいるのがすっかり定着?のあずきちゃんだけど
この日はこっちまで遊びに来てくれたり(あずマさんとは別のテーブルだったのよ~)
8-26 6 
ビビリながらもご挨拶もしてみたり
そんなあずきちゃんのブログはあずきと音楽と

そしてお久しぶりのモモちゃん
8-26 7 
せっかくイイ顔してくれたのに・・・ブレブレ
8-26 8 
ただ立ってるだけでセレブ感漂っちゃうモモちゃん。
でも普段はお転婆ちゃんな一面もあるんだってー。この姿からは想像つかないね
そんなお転婆モモちゃんはトイプーerumomoとのまったりリラックスな日々
オシャレボーイエルモくんも見れちゃうよ

そして~これまたはじめましてのCOCOちゃん。
8-26 9 
COCOちゃん2才の立派なレディなんだけどベビーフェイスでメチャクチャかわいー
でね。COCOちゃんのカット私すっごい好み~!私の好みはどうでもイイ?(笑)
実物と会ったらますます好み!!そうチロルもこんなカットにしたいのよー。
そしてシャイガールCOCOちゃんの
8-26 10 
尻歩き目撃しちゃったよー。こんなしぐさもチョーかわいい
そんなCOCOちゃんのブログはCOCO'S ISLAND

女の子達シャイでおとなしくてみんなとってもかわいいの
見てると妹がほしくなっちゃうわー


さて長くなってきたので続きはまた次回。
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| オフ会 | 22:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/246-2c5fc4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

