チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃくなっちゃった

かなりぼっさり気味のチロルさん。
明日のおでかけに備えてトリミングに行ってきました
いつも通り美容カルテに~
8-24 1 
お店での様子。                   Queen's Spa+さんからお借りしました。
オーダーは足はまたブーツカットに伸ばしつつ
頭はアフロのまま顔は前回より少し小さめ
あとは前回と同じ感じに~。           前回は

さて仕上がりはっ
8-24 2 
むむむ!なにかがチガウ・・・
ってチロルさん帰ってすぐ寝る体制に入っちゃったから
8-24 4 
まともな写真がなくてわかりづらいんだけど
でもなにかがチガウノ
8-24 3 
んーと顔というよりも・・・頭がちっちゃくなっちゃった?
パピーの頃のおさるさんチックな顔に近い気がする

ちなみにほぼ私の希望通りだったカットは
8-24 5 
ヤーンかわいい
8-24 6 
んー頭小さいだけじゃない気がするんだけど・・・写真写りの差もあるけどっ(笑)
どこがチガウ?何がチガウ?!
よくわかんないけどやっぱり何かがチガウ
ホントトリミングのオーダーってむずかしいわー。
まーおさるさんチックでもかわいいもんはかわいいんだけどね

あ、そうそうあずマさん。
チロルのおでこはこんな感じでゼッペキだったよー
8-24 7 
首の段差は見当たりませんでした~。
やっぱり毛の量とかトリマーさんの個性とかでちがうのかなー
って明日直接見ればイイ話ね(笑)


一番気に入ったカットの写真持って行ったら
理想に近い感じになるかなー。次は持ってってみようかな。
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村
関連記事

| カット・お手入れ | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 22:14 | |

なっちゅさん、おはよ~♪(^^)
チロル君かわいぃかわいぃ~!^m^
全然お猿さんチックじゃないよ~
男の子のでもさ、こんなにかわいぃ雰囲気かもしだせるといいわ~♪
本日、楽しみ~(^^♪

| erumomo | 2012/08/25 06:22 | URL |

かわいいって~(^^ゞ

チロルちゃん 可愛いですって~
すっきりしましたねエ
うちのmarronと違って、手足が長いしスリムだし
足・・ブーツカット??? うちの子はムリだわ~
足 無いから。。。 ン? 短いのよ~(苦笑)

トリマーさんもその日の気分で違うだろうし
同じにってお願いしても一度も同じカットしてもらった事ないもんね~
難しいねエ---!

| keyママ | 2012/08/25 14:13 | URL | ≫ EDIT

なっちゅさん!お疲れ~!(^^♪
おっと本日コメ二度目だわ!(笑)

チロル君、まあるいカットでやっぱり可愛かったよ~
つ~か~れ~た~の写真激カワなんだけど、
きっと今夜もつ~か~れ~た~ですね(^^)

そして男前のお兄ちゃんも元気一杯でかわいいわ~♪
我が家のでっかいエルモをびびらずに、
ナデナデしてくれてありがとう~(*^。^*)

| erumomo | 2012/08/25 19:02 | URL |

今日はありがとうございました。
チロル君、可愛かった~♪
抱っこできなかったのが、残念です。
息子君、ワンコ大好きなんですね(^.^)

| りゅうっち | 2012/08/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れ様でした〜
とっても楽しかったです

| あずマ | 2012/08/26 00:46 | URL | ≫ EDIT

あら嫌だ、コメントが途中になっちゃった(笑)

私の腕を枕にまったりしてるチロル君
連れて帰りたくなっちゃったよ〜。
チロルと同じくらい息子君も元気で可愛かったね。
いっぱいお話してくれたよ。

あとヘアスタイル参考になったよ、ありがとう!

| あずマ | 2012/08/26 00:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/26 07:34 | |

昨日はありがとうございました♪

昨日は突然のお邪魔に快く迎えて頂きありがとうございました

ウチの孫と大違いで、ワンちゃん大好きなお兄ちゃんに
遊んで頂き、ホントありがとうね

我が家の怪獣共がチロルくんと、お兄ちゃんに失礼がなかったかでしょうか?
また、今度ゆっくり遊んで欲しいです

我が家のPC・・・壊れてて何時復旧するのか・・・
なので、我が家は何時のUPになるのか  (泣)
(今日は友達の所でPC借りてます  笑)

携帯からまたお邪魔させていただきますね
(コメントは出来ませんが・・・楽しみにしています)

| お天気おばさん | 2012/08/26 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/245-bd8e0c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

