チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこちょこ行ってます

前回の記事ちゃんと投稿はされてたけど・・・
PCで見ると写真のサイズが微妙にバラバラで
背景のバッチイのがけっこう目立つ~
スマホだと画面小さいから全然目立たなかったのになー
まぁやり方がわかったからいいかっ

さて本題
またまたチロルさんとは関係ないネタになっちゃうんだけど
8-22 7 
ス、スイマセン・・・

最近ちょこちょこ行ってるところとは~
8-22 1 
神宮球場。
ウチの姉がヤクルト大好きで試しに息子くんを連れて行ったところ
息子くんの選手に一目ボレ
それからちょこちょこ応援に行ってるワケです。
8-22 6 
応援グッズもバッチリ完備
といっても野球のルールをちゃんとわかって見てるワケじゃないから
長い試合になると飽きてきちゃったりするんだけどね
まぁそういう私も詳しいワケじゃなくて・・・
8-22 2 
初めて行った時この子をペンギンと言って怒られました
スワローズなのにペンギンのはずないよネ~ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ちなみにこの日のお相手は
8-22 3 
阪神。試合のほうは残念ながらスワローズの負けだったけど
今の時期は
8-22 5 
花火もあがったりして
8-22 4 
なかなか楽しめます

程よく飲んで大声出してストレス発散にもなるよー
んーその分留守番が増えるチロルさんはストレスかしら・・・
でもこの時期1人でのんびりできる時間が
あんまりないからゆっくり寝れる時間もね?


そんな夏休みもあと1週間~。
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 01:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/243-b3022466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

