チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使いこなせず…

携帯をスマホに替えて1週間
そろそろ使い慣れてきたんじゃないの~
なんて思ってスマホからブログ投稿…しようと思ったけどサッパリわからない
fc2のモブログ?っていうのでやってみてたんだけど
調べてみたらfc2ブログ用のアプリがあったみたい
8-17 1 
でも今日はもう遅いしな~(只今2:40)… でっ結局PCから投稿中~
チロルさんも待ちきれずに
8-17 2 
寝ちゃいました
んーまだ全然使い慣れてなかったみたい
明日アプリためしてみよー

あ、画像は一応スマホのです。
携帯からわざわざPCに送ってみた
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 03:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/241-ef1e3bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

