チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングの事

昨日のトリミングの続きです。


まず昨日の様子は~目
↓トリミングの様子をのせてくれるブログはこんなかんじ。     ↓そして美容カルテ。
チロルのあしあと チロルのあしあと


今回のオーダーは…

体は1cmのハサミカット✂

お顔はまんまるアフロ

 ※先月から伸ばし始めてまだ完成してません。

目の周り短めの 耳なるべく小さめ。

足はブーツカットで 

尻尾は伸ばしかけなので揃える程度。


来月去勢手術を予定してるので

体はもう少し短いほうがいいかな?と思ってたのですが

1cmならたぶん大丈夫だと思うけど

もし毛玉になったとしてもちゃんと取りますよ~!

っということで1cmにしましたっ(`・ω・´)ゞ


そして今日はかわいい写真をいっぱい取るべく

ドッグランに出発(*^ー^)ノ
チロルのあしあと

ところがランに到着してみると…。


まさかのカメラもち忘れっ(((゜д゜;)))


チロルのあしあと
収穫は出発前に携帯で撮った1枚だけ(´;ω;`)


帰ってきてからいろいろ撮ったのですが

昨日の写真とたいして変わらない感じ…

でも載せますけどねっ(笑)


顔はまんまるに近づいてきたかんじ。でもデッカイね!
チロルのあしあと チロルのあしあと
ブーツカットは完成なかんじ。(この写真わかりづらいね…(;´▽`A``
チロルのあしあと チロルのあしあと

そしてランで遊び疲れてからの撮影なので…

当然昨日の様な展開。
チロルのあしあと
デスヨネー。


そして今回心配なことがひとつ…

またまた長くなったので明日にします!






♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| カット・お手入れ | 00:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

きゃーー
かわいい!チロルちゃん。

ほっぺたぷっくりアフロね?
似合ってるよー

トリミングサロンの写真、おまんじゅうみたい(笑)

でもドッグランのかわいいチロルちゃんも見たかったなー(笑)

| がっちゃん | 2011/11/30 07:04 | URL | ≫ EDIT

2. おはようございます

まあ~ とっても可愛いいわ(≡^∇^≡)
カット似合ってますね

| minamimama | 2011/11/30 08:45 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

チロルちゃんフワサラ可愛くなりましたね~♪
チロルちゃんもアフロまでもう少しですね(=´∀`)人(´∀`=)
カルテもくれるから、分かりやすくていいな~☆

なっちゅさ~ん!カメラ忘れちゃうなん(>_<)
残念でした~!!
私もドッグランでのチロルちゃんが見られなくて残念です~。
リベンジしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

| RIKUママ | 2011/11/30 11:32 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルたん、そのかわいさは反則だ~~(笑)

そして、ママの、ママさんの、、、、ばか~~~

ドッグランで走り回るふわふわチロルたん、見たかったぞ~~(泣)

また近いうちにリベンジですね!!

| なっちゅ | 2011/12/01 02:17 | URL | ≫ EDIT

7. minamimamaさん

ありがとうございます♪

来月あたりに完成するのがたのしみです(´∀`*)

| なっちゅ | 2011/12/01 02:19 | URL | ≫ EDIT

8. 菊さん

おたがいアフロ完成たのしみですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

カメラ!
ランついてア然としちゃいましたよ!
何しにいったんだか…(笑)

| なっちゅ | 2011/12/01 02:22 | URL | ≫ EDIT

9. RIKUママさん

ありがとうございます♪

毛玉ならなそうですか!
長さどうしようか結構悩んだんですが
1センチにしてよかった(^^)

| なっちゅ | 2011/12/01 02:24 | URL | ≫ EDIT

10. ёちょこたんёさん

私もそう思います(笑)

なんとか携帯で頑張って見たんですが…
早々にあきらめました(汗)

| なっちゅ | 2011/12/01 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/24-7a7a81a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

