チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張メッセへ

昨日は幕張メッセへおでかけ~
チロルさんは残念ながら…
8-14 1 
ご、ごめんよ~

さてメッセに行った目的は
8-14 2 
ダー。
でもせっかく行ったのに~
8-14 3 
聞こえてくる恐竜の鳴き声?遠吠え…?と
8-14 4 
あまりの大きさに息子くんビビリまくりっ
8-14 5 
恐竜に近づくことなくしゅーりょー

唯一楽しそうにしてたのは
8-14 6 
くらい。化石の発掘的な・・・?

結局1時間もしないででてきちゃった。
チケット大人2500円もするのになー
もう恐竜関係のイベントには行かないと思います


そしてメッセに行った目的がもうひとつ
もう1日お付き合いを~。チロルさんでてこないけど(ノ∀`)
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村
関連記事

| 息子くん | 01:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/238-b605db08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

