チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろごろ~

カーペットをひいてない間ちゃんとトイレに行ってたチロルさん。
今日カーペットを戻してみたら・・・さっそくカーペットにしてくれました
blog_import_4ff9acf2293c6.jpg 
ちょっとトイレが小さい気がするんだけど・・・大きくしたら失敗が減ったりするかなー
なんて思ってワイドサイズにしてみようかと思います

さて昨日は夏の疲れがでたのか息子くんダラダラゴロゴロ。
8-10 1 
そんな息子くんにつられてか
8-10 2 
チロルさんもダラダラゴロゴロ
8-10 3
寝てばっか
8-10 4  
でも疲れてるワケじゃないのにたっぷり寝ちゃったチロルさん。
夜そろそろ寝ようかなーなんて時間になると
8-10 5 
あ、やっぱり?
そんな予感はしてたけど・・・やっぱり暴れだしました
んー昼間遊びに誘っておくべきだった

あ、もちろん私も一緒にゴロゴロしてたんだけどね
でも眠いもんは眠いー。
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 02:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/236-81969efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

