チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレの失敗ふたたび

 おやつをあげるようになって以来失敗がほとんどなかったトイレですが・・・
最近またちょこちょこカーペットにするようになっちゃいました
今日も朝起きたらっ
8-9 1 
※ジャマな位置に入り込んじゃったけど…息子くんの頭にしたワケじゃありません(笑)
トイレの目の前に黄色いシミと茶色い物体
っていうか寝室からここまで来たのに何であと3歩行かなかった?

カーペット洗濯のついでに1日カーペットひかないでおいたら
8-9 2 
その間はとりあえず
8-9 3 
失敗はナシでした
8-9 4 
ちゃんとトイレに行った後のごほうびの催促は
8-9 5
もちろん忘れないよー

でねっ。カーペットひかないようにしようかなーなんて思ってたら
8-9 6 
畳がこんなんなってました。ナンテコッタイ・・・

カーペットがあっても毎回失敗するワケじゃなくて
ちゃんとトイレでする時もあるのよねー。
んーどうしたもんか

トイレはもう大丈夫かと思ってたのになー
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村
関連記事

| トイレ | 01:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

あれれれ~
チロルたん、またまた反抗期かな~?

本で読んだことあるけど、できてたのに
失敗したり~って繰り返す子もいるみたい。

| ёちょこたんё | 2012/08/09 07:28 | URL |

こんちわぁ!(^o^)丿

こんちわ~☆
なっちゅさんも参加されるのね~楽しみ~☆

失敗しちゃったか~。
調子悪かったりが関係するのかな?
うちは、モモがイケズするとエルモがチーしたりするけどね。(@_@;)

ところで↓のお菓子風のフィラリア薬、食いつきいい~?
皆さんのブログで見かけるよね!
ウチもそれにしようかな~。クッキーとか食べてくれないことあるから、
錠剤にしてもらったんだけど、今度チャレンジしてみる!

| erumomo | 2012/08/09 10:58 | URL |

はじめまして。
今月ちょこたん主催のプードルの会に初めて参加させてもらう事になりました。
うちのCOCOはとってもシャイなんですけど、どうぞよろしくお願いします。
チロルちゃん小さくてかわいいですね。
仲良くできるといいなぁ。

| プードルラバーズ | 2012/08/09 21:26 | URL |

ёちょこたんёさん

これも反抗期の一環?!なのかしら~(ノ∀`)

そうなのか~!
またそのうちできるようになるかなー!
そのあとまたできなくなるかもだけど(笑)

|  なっちゅ | 2012/08/10 02:25 | URL |

erumomoさん

もうすぐだねー!ホント楽しみ♪

ウチも最初錠剤だったけどこれにしてから
食べさすの楽になったよー。この薬大好きみたい(笑)
骨型の大きめのやつもよく見かけるけど
小さくないと食べないチロルにはタイプのがあってるみたい!

|  なっちゅ | 2012/08/10 02:32 | URL |

プードルラバーズさん

はじめました!
こちらこそよろしくお願いします♪

COCOちゃんシャイなんですね(*´ω`*)
チロル女の子大好きなので(汗)
嫌われないように気をつけよう~!!
もうすぐですね♪楽しみにしてます!!

|  なっちゅ | 2012/08/10 02:36 | URL |

最近うちもなの~
ちゃんとトイレでできる子なのに
この頃トイレのすぐ手前とかにするんだよー
粗相して洗ったカーペットを元に戻したら
その途端その上でまたしちゃうの(泣
これって完全に嫌がらせ??

でもそういう時って、あまり構ってあげてない時
だったりするんだよね。それでかな?

| あずマ | 2012/08/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
オフ会、又ご一緒させていただきます。
楽しみにしています。
よろしくお願いします(^_^)

トイレは、もう大丈夫と思っても失敗することありますよ。
畳、やられちゃいましたね^_^;

| りゅうっち | 2012/08/10 16:36 | URL | ≫ EDIT

あずマさん

あずきちゃんもー?!
トイレの近くまではいくんだよねー
なのに手前で・・・
嫌がらせなのかしらー!

かまってあげてないときか~
ウチはかまわれすぎてウザイのかな・・・
夏休みだから(ノ∀`)

|  なっちゅ | 2012/08/11 01:59 | URL |

りゅうっちさん

オフ会もうすぐですね!
こちらこそお願いします!!
とっても楽しみです♪

りゅうくんも失敗したことありますかー?
ねー畳・・・バッチリやられました(ノ∀`)




|  なっちゅ | 2012/08/11 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/235-c230b909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

