チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちきれない!

今日はフィラリアの日~。
錠剤タイプからおやつタイプにかえて今回で2回目ですっ 1回目は
8-8 1 
錠剤の時は肉や果物に挟みこんで食べさせてたけど
少しでも大きいと食べてくれないチロルさんなので
なかなか苦労しました

でもおやつタイプは~。マテ中なのに
8-8 2 
待ちきれずにずりずりよって来ちゃうくらい好きらしいデス
でもまだマテとしか言ってないからねー
なのに・・・ちょっ
8-8 3 
食べちゃった
8-8 4 
フィラリアの薬だけじゃなく・・・たま~にしか出てこないおやつのときは
マテしきれないときがまれによく

一応マテは理解してると思うんだけどなー。
どうもうまいこと教えてあげれなくて
最後まで待てないときがあるのよね


まだまだ修行が足りません・・・飼い主の
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村
関連記事

| 健康・病院 | 01:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/234-34e2ff61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

