チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会ではなく・・・

水曜日はおさんぽコースの河川敷で花火大会があり
チロルさんも連れて見に行ってきました
去年は花火は自粛だったのでチロルさんは初花火
だったんだけど・・・なぜかここの花火大会は平日開催なので
帰りのおそいだんなさんは間に合うはずもなくっ・・・
1人で息子くんとチロル連れだったため写真を撮ってる余裕ナシ
なので最近の出来事とかっ

この2日間ブログをサボって何をしてたかというと~
幼稚園のお友達が自分で自転車にのって公園に颯爽と現れる姿を見て
オレも乗りたい・・・と息子くんが言い出したため
さっそく特訓を始めたんですまぁ特訓中の写真もないんだけど(汗)
でっ意外とあっさり乗れるようになり
8-3 1 
息子くん念願の新車を
幼児用自転車から子供用自転車に~
8-3 2 
でもねっ!小さい自転車に慣れてた息子くん
大きい自転車がイマイチ操れず・・・乗るのがヘタになりました
まだしばらく練習の日々が続きそうです

そしてこの自転車のサイズの違いに息子くんの成長を感じたりするワケですがっ。
当然そのぶん私も成長するワケで・・・今日でまたひとつ年をとりました
誕生日プレゼントって事でスマホデビューしちゃう予定です

さて犬ブログなのに主役がまったく登場しないのもアレなので
8-3 3 
とりあえずのせてみる
そうそう花火大会でのチロルさん。
1発目があがったときは慌てふためいて肩の上によじ登ってきたんだけど
5分もたったころにはすっかり慣れたのかフツーにしてました
連れてくか置いてくか迷ったけど・・・連れてって正解だったかな
家でも音聞こえるから1人で待ってるよりきっとね・・・?


自転車の練習でなぜか私が筋肉痛になりました。
息子くんはピンピンしてるのになー
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 息子くん | 01:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/230-aad7fbfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

