チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

今日は4回目のトリミングに行ってきました(・∀・)

先月と同じQueen’s Spa + さんにお願いしましたよっ!

と言っても先月はまだブログ始めてないんですけども…


先月の様子は目

ホームページにupしてくれる写真お借りしました。
チロルのあしあと チロルのあしあと

そして美容カルテに
チロルのあしあと
カット後。
チロルのあしあと
こんな感じ!



そして今月は

          カット前                     カット後
チロルのあしあと チロルのあしあと

                            お疲れ気味の顔ですね…
チロルのあしあと チロルのあしあと

                           立ってくれなくなっちゃいました(つд⊂)
チロルのあしあと チロルのあしあと



かわいい写真をたっぷり撮る予定でしたが…限界のご様子。
チロルのあしあと

アッと言う間に眠っちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

まだいい写真全然撮れてないよー?



…と言うワケで。長くなってきた上に

  写真がイマイチすぎるので…   明日に続きます(*´Д`)=з

                           あんまり中途半端なのでコメントも閉じときます(汗)




♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| カット・お手入れ | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/23-68334d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

