チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽの距離

いつもおさんぽに行く公園。
半分ウォーキングコースになってるんだけど
コースに距離が書いてあることにおさんぽデビューから
もう1年たとうとしてる今頃気がついた
7-29 1 
看板メインのはずがちょん切れてた・・・ 

というワケでいつもどれくらい歩いてるのか
7-29 2
さっそくスタート
なんだけど途中の写真がないので・・・
少し涼しくなってくるこの時間(って言っても十分暑いけど)
ウォーキングしてる人すっごい多くてどうも写真とりづらくてねー!
っていうイイワケ
7-29 3 
いきなり折り返し地点
この先でUターンしてスタートまで戻るので
おさんぽの距離は2kmってとこでしょうか。
ちなみに
7-29 4 
行きはウォーキングコース側、帰りは木がいっぱいの公園側を通って帰るので
チロルさんにとっては同じところを通ってる気がしないお得なコース・・・のハズ
まぁセミの季節になると私公園側は入れなくなりますが・・・
ウォーキングコース側でもかなりビクビクな感じ。
そういえばまだセミの声まったく聞こえないんだけど・・・もうそろそろかな

でっ話をもどして・・・
2kmのおさんぽだけじゃチロルさん体力ありあまってるようで
ちょっと動くたびに
7-29 5 
催促にあいます
でっ最近寝る準備を始めると必ず暴れだすのよ
んー昼のおさんぽに行けないからかなー。
ホントは早起きして早朝さんぽに行けばいいんだけどっ
それがなかなかね~・・・
夏の間のチロルの運動不足解消法なんか考えなくてはっ。





そうそう前にブログに書いた生き残ったカモの赤ちゃん。  そのお話はこちら
このおさんぽコースの途中にいるんだけど
  ↓1ヵ月前                         ↓最近
7-29 6  
すっかり大きくなってましたー
毛も生え変わって見た目はもう大人に近い感じ

ここまで大きくなればもう大丈夫かな~
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 16:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 07:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/227-1e5f7ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

