チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入りこむ

ブログ用にチロルさんの写真を撮り始めると
7-27 1 
ホラきた必ず入り込んでくるよ
7-27 2 
こんな時ウッカリカメラのモードを変え忘れると
息子くんの顔にピントが合ってチロルさんぼやけちゃいます
7-27 5 
まぁ息子くん入ってなくてもピンボケしょっちゅうだけどねー
7-27 4
こう見てるとすっごい仲良しな2人に見えるでしょ
7-27 3  
でもねっ。息子くんのあまりのしつこさに
7-27 6 
たいがいいつもケンカ?!がはじまるよ


まぁしつこさでいえば…
チロルさんもいい勝負だけどねー
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

関連記事

| 日常 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
息子ちゃんが大きくなった時、
チロルくんのブログが良い思い出になるね!

あ、でも息子くんいつも顔が見えないか(^_^;)

ワンコってだいたい子供が嫌いだよね(笑)

| anまま | 2012/07/27 23:18 | URL |

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

今夏休みだもんね~
息子ちゃんが割り込む確率倍増だね!

息子ちゃんとチロルちゃん、いいコンビじゃん♡
見てていつもいやされるよ~♡

| ёちょこたんё | 2012/07/28 12:21 | URL |

なっちゅさん こんにちは(^^ゞ

チロルちゃんも息子ちゃんもかわいいね~
うちにも息子ちゃん2人も存在してるの---
もうでっかくなっちゃったけど。。。
男の子って遊び方ハンパじゃないから、けっこうひつこいよね。
うちのええ大人の息子ちゃんも、今だに変わらんよ---
いくつになったらお子ちゃま卒業するんだか???(苦笑)
でもでもkeyママは最初から男の子が欲しかったので
これくらいの男の子見ると欲しくなっちゃう~

| keyママ | 2012/07/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

anままさん

この顔隠した写真
息子くんに見られると超怒られるのよー(ノ∀`)

子供が嫌いなワンコ多いよねー(笑)
ウチは外では知らない子によってくし
キライではないみたいなんだけど
息子くんより自分のが強いとおもってるみたい?!(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/29 16:41 | URL |

ёちょこたんёさん

そうそう夏休みだから!
必ず割り込んでくるよ~(笑)

遊び始めはいいコンビなんだけどねー(ノ∀`)
おたがいしつこいから困るわ(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/29 16:44 | URL |

keyママさん

ホント遊び方がハンパじゃないですよね!
うーんまだまだ先は長そうですね(笑)
でも大きくなったらなったで
小さい頃が懐かしくなっちゃうんだろうな~(ノ´∀`*)

|  なっちゅ | 2012/07/29 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/226-98057977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

