チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮りなおし

さて公園でもうまく撮れなかったトリミング後の写真。
当然家に帰ってから撮りなおし
7-26 2 
もう少しだけ付き合って~
7-26 3 
そうそういいよいいよー
7-26 1 
うんうんかわいいよー
7-26 4 
真剣な表情もまたイイ感じ
とっ調子にのって撮ってたんだけど
7-26 5 
やっぱりこうなりました
ごめんごめんやっぱりトリミングは疲れるよねー
まぁトリミング中にお昼寝してたって聞いた気がするけど

そして夜にはもう
7-26 6 
頭がボッサリし始めちゃうよー


いつもふわふわはほんの一瞬です
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

関連記事

| 未分類 | 01:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/225-8b99a3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

