チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ復活

チロルさん今日はトリミング~
7-24 1 
ふわふわ復活です                  ↓Queans'Spa+さんから拝借。
7-24 6 
いつも通り美容カルテにカット中の様子  
今回のオーダーは・・・
ボディ6㍉、足はストレート、しっぽはマルっぽく
そして頭はやっぱりまんまるアフロ
だけど顔はでかくなりすぎない感じに
あとは忘れちゃいけないアゴ下スッキリ~。
まぁ実際には前回と同じでとしか言ってないんだけどね
7-24 4 
横から見るとこんな感じ。

いつもトリミング後の写真家で撮るとイマイチになっちゃうから
今日は帰り道に公園で撮っちゃおうって作戦でオヤツとカメラを
いそいそと持ってったんだけど・・・
7-24 3   
おんなじよーな座ってる写真しか撮れないし
7-24 2  
オヤツださなければよかったかな・・・まぁこれはこれでカワイイけど
でっ結局早々にあきらめて帰宅。
あ、こんな写真は撮れたけどね~!
7-24 5 
どこに出かけても家の前ではとりあえず拒否ってみるらしいです
結局外でもなかなかイイ写真は撮れず
カメラ重かったのに~。


このカットかなりお気に入りではあるんだけど
ちょっと飽きてきたなー。なんかいいカットないかしら
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

関連記事

| カット・お手入れ | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チロルちゃんふわふわかわいい〜!!
お座りしてお利口アピールだね かわいい〜
あ、わかるわかる!!
オヤツ出して写真撮ると、おやつください写真しか
撮れないんだよね、、
わたしもトリミング後の写真っていつもそうよ〜
最後のちょっと反抗的な(?)顔も萌え萌え〜♪

| おやまのこじか | 2012/07/24 23:02 | URL |

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

チロルたん、ふわっふわでかわいいよ~(*→‿←*)♡o

一回くらいモヒカンにチャレンジしてみたら~?
チロルはお顔可愛いんだからなんでも似合うと思うよ~♡
ね?

| ёちょこたんё | 2012/07/25 07:20 | URL |

またまたこんにちは(^^ゞ

チロルちゃんふわふわで可愛いね~
さわると気持ちよさそう。。。

チロルちゃんのblog リンクさせてもらうね---
時々訪れますので・・・よろしくです!

| keyママ | 2012/07/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

チロルチャン相変わらず可愛い~♡♡
やっぱ赤ちゃんみたい~(笑)
あ~癒される……♪( ´▽`)

チロルチャン初スイカ美味しかったんやね(^○^) パルもちょうどこの前初スイカで美味しそうに食べてた♡
でもそのあとに初桃あげたらもっと食いついてた! 今パルは桃にはまってます(笑)

| パルル | 2012/07/25 20:26 | URL |

おやまのこじかさん

見事におやつください写真しか撮れなかった~(;´Д`)
どうしたらトリミング後の写真うまく撮れるのかしら・・・
家だとすぐ寝ちゃうし(笑)

最後の反抗はまだおさんぽしたくて
してるもんだと思ってたんだけど
そうじゃなかったみたい?(ノ∀`)

|  なっちゅ | 2012/07/26 01:37 | URL |

ёちょこたんёさん

モヒカンやってみたいんだよねー!
でもチロルさんの貧毛だと(笑)
モヒカンがすぐ倒れちゃいそう?で(;´∀`)
ちょこたんは毛質どんなかんじだったっけー?

|  なっちゅ | 2012/07/26 01:40 | URL |

keyママさん

ふわふわが気持ちよくてついついさわりすぎて
すぐ頭ボサボサになっちゃうんですよね(笑)

ありがとうございます♪
私もリンクさせてくださーい!
よろしくお願いします♪

|  なっちゅ | 2012/07/26 01:42 | URL |

パルルさん

パルルさん引っ越したこっちまで
遊びにきてくれてうれしいー!ありがとう♪

パルちゃんも初スイカ体験したのね♪
桃か~!うちも好きそうだなっ!

|  なっちゅ | 2012/07/26 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/224-1eb02051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

