チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえば

夏といえば~スイカ
息子くんが大好きでよく食べるんだけど
今年はチロルさんにもおすそわけ~7-23 2 
チロルさんにとってはうまれてはじめてのスイカ。
7-23 1 
このお皿は自分の食べ物ってわかってるので
よくわかんないけどおすわりしとくみたいな?
7-23 3 
念入りにチェックしてようやく食べるかなーと思いきややっぱり
7-23 4 
デスヨネー 
チロルさんオヤツはいつも小さくしてあげないと食べないお坊ちゃまなので
小さくしてあげるまでこうやって食べ物の前に座り込むよ
もーなにこのめんどくさい犬ー!とか思いながら結局
7-23 5 
切ってあげちゃう     
7-23 6 
こんなほぼみじん切りまで小さくきっても
シャクシャク噛んで食べるよー。
だったら大きくても噛んで食べれると思うんだけど~7-23 7
でっそうそうに食べ終わり視線の先にいる息子くんのスイカを狙う・・・
もののその前につながれちゃうよっ。
お坊ちゃまのくせに?!息子くんが食べてるとおとなしくまてないからねー


まぁおいしかったようでなによりっ。
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村
関連記事

| ごはん・おやつ | 15:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チロルお坊ちゃま、スイカ美味しかった~?
ワンコがしゃくしゃくスイカ食べる音ってかわいいんだよね♪
息子ちゃんのスイカ狙ってるチロルちゃんの真剣なまなざし!
チロ見えの舌!かわいい!!
うちは、最近あま~いスイカしか食べないよ!
贅沢!!

| おやまのこじか | 2012/07/23 21:01 | URL |

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

そういえば、夏といえばすいかだね~
うちは今年はまだ食べてないな~゚(゚´Д`゚)゚

チロルたん、舌チロして待ってたのに
おかわりもらえなかったんだねヽ(*´∀`)ノ

| ёちょこたんё | 2012/07/24 07:20 | URL |

なっちゅさんへ はじめまして(^^ゞ

はじめまして~ 
チロルちゃん可愛いですね---
スイカとか 青っぽいのワンコちゃんて好きなのかな???
うちの子(marron)はきゅうり食べます。
チロルちゃんの親兄弟を探してるの?
見つかるといいですね。
marronも何年も前に3人産んだんですけど
皆貰われていったみたいで。。。どこにいるのか???
何せおばあちゃんとこのワンコでしたので
そこのところ事情がわかりません。
でも3人とも皆チロルちゃんと同じ色だったみたい。

| keyママ | 2012/07/24 11:49 | URL | ≫ EDIT

うちも大きいままだと食べないの。
だから毎回小さくしてて…面倒くさ(笑)

↓ハーネス買ったんだねー♪
私もこの色が良くって、でもタイプでずっと
迷っててまだ買ってないよ~
チロル君の写真見ると、金具部分がそんなに
目立たなそうだね。参考になったよ、ありがとう!
あずきもおソロになってもいいかなー??

| あずマ | 2012/07/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

長い夏休みが始まったんだね~(>_<)
お昼の支度が面倒なんだよねぇ

美味しそうにスイカを食べてるチロルくん、可愛い~♪
ついつい手をかけちゃうよね(^_^;)

| anまま | 2012/07/24 20:52 | URL |

おやまのこじかさん

お坊ちゃまスイカは気に入ったみたいです(笑)
えーハクちゃんあま~いのしか食べないの?!
違いのわかる男なのね( ´∀`)b
うちのお坊ちゃまは小さくさえすればOKらしいです(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/24 22:36 | URL |

ёちょこたんёさん

スイカ私もまだ食べてないのよ~実は(笑)

そうそうおかわりはナシ!
最近食欲旺盛だからあげすぎると危険な気がして(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/24 23:36 | URL |

keyママさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
うちもきゅうりもよく食べますよー!!

わーmarronちゃんお母さんなんですね(*´ω`*)
子供ちゃん達みんな幸せにくらしてるといいですね♪
ウチはペットショップ出身なので
親兄弟のことはさっぱりわからなくって・・・
見つかるとウレシイなー!

|  なっちゅ | 2012/07/24 23:42 | URL |

あずマさん

けっこうめんどくさいよね(ノ∀`)
あずきお嬢様か~!(笑)
ってウチはお坊ちゃまって似合わないけど
あずきちゃんはお嬢様って違和感ないわね!
そうそう買ったよ~!
わーいおソロ♪

|  なっちゅ | 2012/07/24 23:46 | URL |

anままさん

そうそうお昼めんどくさー!
朝食べたばっか思うと
あっという間に昼になっちゃうし(笑)

ねー!なんだかんだ言いながら
結局手をかけちゃうんだよね(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/24 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/223-52108dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

