チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番前におさんぽ

昨日は長い留守番だったチロルさん。
朝のうちにおさんぽにいっちゃいましょう
と言うことでこないだスリングと一緒に買ったおのハーネスでっ。
7-21 1 
ハーネスはこんな感じ。リードとセットで¥2000だったよ~
7-21 6 
ではさっそく装着。行くよ~
7-21 2 
ってアレ?なんだか乗り気じゃないみたい
7-21 3 
いつもは行きだけはガンガン進むのに今日はこんな
でも今日は夕方はいけないんだよ~。今のうちに歩いてね。
7-21 4 
てなワケでなんとかいつものコースを一周して帰ってきたよ。
おさんぽ乗り気じゃなかったわりには
7-21 5 
家の前ではやっぱりコレだよ

まぁ朝のさんぽだけで満足するはずもなく・・・
夜寝る前に大暴れしてたけど
留守番中はいいこにしてた様だからまぁいっかっ


さー今日から夏休み
なが~い1ヶ月が始まったよ
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
      にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 13:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/222-fae67eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

