チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく買っちゃった


   お知らせ
                    
第2回プードルバカの会8月25日に開催予定~
場所は世田谷の
AndyCafe
参加するよーって方は
ёちょこたんёのところに連絡してね~。
たくさんのお友達に会えるといいな~


今までチロルさんとお出かけのときは
7-18 6
こんな感じのショルダータイプのキャリーバッグだったんだけど
肩はすぐずり落ちるしチロルさん前のめりすぎてバッグがななめになっちゃったりで
結局片手がふさがっちゃってイマイチ使い勝手が悪かったの
でねっこないだ斜めがけのほしー!なんて話をしてたらね
7-18 5 
なんて耳寄りな情報をёちょこたんёからゲット

てなワケで早速注文しちゃいました
7-18 1 
今までのは下が硬かったのでこういう形になれてない
チロルさん完全に立っちゃってます
7-18 2 
飛び出し防止のフックをかけるとこんな感じでスッポリ。
なんだけど中身はすっかり仰向けです
7-18 3 
でもなかなか居心地よさそう~!ここまではっ。
電車に乗るにはフタしめないとだからね~
7-18 4 
一気に居心地悪そうになりました
まぁフタ嫌いなのは前からだからこればっかりは慣れてもらうしかないかな
私的には斜めがけのほうがおでかけが楽になりそうな予感

一緒にハーネスも買ったんだけどそれはまた次回!
買う予定のある人は覗いてみる価値あるかも~。
ってことで今回私が買ったのは RADICA

さてついに…夏休みが始まります
明日は終わりの会に盆踊りに打ち上げと長い1日になりそう~。
チロルさんも長いお留守番。いい子にしててね~
 ☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| お届け物・買い物 | 18:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/221-4f5f9c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

