チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントラインのあと


   お知らせ
                    
第2回プードルバカの会8月25日に開催予定~
場所は世田谷の
AndyCafe
参加するよーって方は
ёちょこたんёのところに連絡してね~。
たくさんのお友達に会えるといいな~


さて本題。
この時期毎月お世話になるフロントラインですがっ
チロルさんフロントラインをつけた後は~
7-17 2 
ホラ始まった
7-17 3 
すんごい勢いで暴れだします
7-17 4 
そりゃーもうソファから転げ落ちる勢いで
7-17 1 
モチロン見てた
でっコレで落ち着くかと思いきや
7-17 7 
まだまだ続く・・・
きっと背中をこすりつけたくてがんばってると思うんだけど
薬をつけたところが痛かったりかゆかったりするのかなー?
3分くらい暴れると
7-17 5 
すっかり落ち着いてその後は普通にしてるから大丈夫なんだろうけど
毎月フロントラインの日は心配になります

ちなみに暴れ終わった後のチロルさん。
7-17 6 
こんなんなってますアフロどこいった(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


フロントラインの後こうなる子って他にもいる?!
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村

関連記事

| 健康・病院 | 00:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡
残念ながら ちょこたんにこの現象は起きません~

痛いとかはないけど、なんかされた~って感じが
して嫌なんじゃないかな~?
うちは付けられた後も普通にしてるよ~

| ёちょこたんё | 2012/07/18 07:27 | URL |

ショーンです
引越しされたんですね
FC2だぁ!いらっしゃいませ♪
こちらへおじゃましますね

| トイプードルのふぅ | 2012/07/18 12:22 | URL | ≫ EDIT

なんかついてる~って感じかな?
一生懸命なところが可愛い♪♪

うちは、何故か顔をこすりつけますよ。
顔なんか関係ないのに(-.-)

| りゅうっち | 2012/07/18 15:52 | URL | ≫ EDIT

アハ、チロルちゃん大暴れだ!(^^)!
動く写真?の技、ワタシも習得したいな~

で、フロントラインの後はanは普通だなぁ
鈍感なのかしら?(^_^;)

| anまま | 2012/07/18 21:32 | URL |

チロル君と全く同じだよ~
あのあずきでも、すんごい暴れようだよ(笑)
お薬つけた所をしきりにこすりつけて暴れてる。
しばらく暴れたら疲れてかぐったりしてて
その後はテンション駄々下がり。

だからうちは夜寝る前に付けるようにしてる。
ワンコによって平気な子もいるんだねー。

| あずマ | 2012/07/19 11:20 | URL | ≫ EDIT

ёちょこたんёさん

ちょこたんは普通にしてるのね~!
なんかされたのが気持ちわるいのかな?!

初めて暴れたときはびっくりだったよ~(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/19 21:41 | URL |

トイプードルのふぅさん

最近読み逃げばかりですっかり
ご報告し損ねてましたが(汗)
引っ越してきました~!
FC2のテンプレ変更なかなか難しいですね~ ヽ(;´Д`)丿

|  なっちゅ | 2012/07/19 21:45 | URL |

りゅうっちさん

うちも顔もやってます(ノ∀`)
背中がうまく届かないからかな~?
なんかついてるのが気になるんですかね?!

|  なっちゅ | 2012/07/19 21:47 | URL |

anままさん

動く写真簡単だよ~!
でもコレはちょっと枚数がおおかったから
動画にしとけばよかったとちょっと後悔(笑)

anちゃんも普通なのねー!
チロルが大げさすぎ?!(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/19 21:49 | URL |

あずマさん

あずきちゃんもやるー?!
あずきちゃんの大暴れって想像できないけど
でも仲間がいてよかった!(笑)
ねー!平気な子と暴れる子の違いはなんだろ~?!

|  なっちゅ | 2012/07/19 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/220-cf62c5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

