チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会最終回と次回のお知らせ

長い事続いた続いたオフ会の様子も今日でラスト。
っとその前にちょっとお知らせ~。

第2回プードルバカの会8月25日に開催予定~
場所は世田谷の
AndyCafe
参加するよーって方は
ёちょこたんёのところに連絡してね~。
たくさんのお友達に会えるといいな~


さてチロルさんがやらかしちゃったのは~
マザコン対決の途中。
7-15 1
楽しそうじゃない?いい感じじゃない?なんて思って見てたの。
でねチロルさん普段遊んでるときも興奮してくるとかなりガウガウ言うタイプなんだけど
ガウガウの声が途中で急に遊びの声じゃなくなった気がしたの
でっ私が後ろからとっつかまえたら~
ギャウギャウギャウギャウっと
私にメチャクチャ反抗的な態度
それでせっかくの楽しい時間に
7-15 9
あずきちゃんのとこから写真拝借!             ↑チャンスは逃さないёちょこたんё(笑)  
こんなことになっちゃったワケです
このあとちょっと心配だったけど
7-15 8 
こんな顔で遊んでたのでちょっと安心
そしてアッというまの1時間
7-15 4 
最後に記念写真だよ
7-15 2 
ちょっとうまく目線があってる写真が撮れなかったけど
7-15 3 
大切な写真が増えました

この後は飼い主のお楽しみ~ランチの時間。
7-15 6
達もまったり~。
7-15 5  
ёちょこたんёは…まだまだ遊び足りない?
7-15 7 
昔見たハトヤのCM?みたいになってたよ(笑)

いっぱい食べて
7-15 10
いっぱい話してアッという間に時間が過ぎて
楽しい1日終了となりました~。
ёちょこたんё anちゃん あずきちゃん遊んでくれてありがとう~
そして長々と続いたオフ会ネタに付き合ってくれたみなさまありがとう~


昨日サボったせいで2日分の記事
一気にかいたらすごく長くなっちゃった
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
     にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| オフ会 | 00:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/218-11653005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

