チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザコンёちょこたんё

さて今日の主役は~
このかわいい顔からは想像できない数々の武勇伝の持ち主
7-13 2
武勇伝の数々は

なにやら外を見つめるёちょこたんё。
ドッグランでは行方不明が日課らしいので
脱走でもたくらんでるー?と思いきや
7-13 1
おかあたんの帰りをじーっとここで待ってたよ。
7-13 3
そして帰ってきたおかあたんにこの甘えよう
7-13 4
まるで生き別れた親子が再会したようなシーンだけどっ
7-13 5
おかあたんトイレにいってただけなんだよ
7-13 6
さらにこの後おかあたんについてまわるёちょこたんёも目撃しちゃった
家ではマザコンってウワサは聞いたことあったけど
ёちょこたんёホントにマザコンでした

そして始まるマザコン対決。
7-13 7
チロルさん人のこと言えませんから~っ
このあとチロルさんやらかしちゃうんだけど
それはまた明日!

そうそう!こないだ買い物してたら
68254899.jpg
ёちょこたんё見っけ
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

FC2,もう慣れて完璧だね~
ってか引っ越してきてテンプレさくさく変えちゃって
すごいな~って思ってた~♡

ね、ちょこたん、マザコンでしょ~?
なんだか最近マザコン度が増してるの。
だから、なおさらかわいくって♡
なっちゅさんもそうでしょ~?

| ёちょこたんё | 2012/07/14 09:33 | URL |

マザコン可愛い~♪羨ましい!(^^)!

マザコン対決の後ろで、ひとりボールで遊ぶanちゃん(^o^)
どっちも応援しなかったのね。

マザコンて、嬉しいでしょ~?
いいなあ~。りゅうもマザコンだったらよかったのに。

続きがあるんですね。楽しみです(^_^)

| りゅうっち | 2012/07/14 15:37 | URL | ≫ EDIT

ちょこたんはマザコンでないテイで記事を予約投稿してから
なっちゅさんのトコ遊びにきたら
しっかりマザコンの事実が!(^_^;)
でも私見てなかったから知~らない!ってことで(笑)
若干修正して載せちゃった (*⌒∇⌒*)テヘ♪

私とちょこたんは明日で終わりそうだけど、
もしや、なっちゅさんが一番ロングかなー?

| anまま | 2012/07/14 21:45 | URL |

ёちょこたんёさん

ふふふーちょこたんのマザコン目の前で
目撃しちゃったわよ♪
そうそう!マザコンぶりがまたかわいいよねー(*´ω`*)

FC2テンプレかえるの難しかった~!
何度も何度もちょこたんのブログ見に行って参考にしちゃったよー(ノ∀`)

|  なっちゅ | 2012/07/16 01:52 | URL |

りゅうっちさん

anちゃんちょこっと後ろに写ってるだけでも
なんかツボですよねー!
さすがいじられキャラ!(笑)

りゅうくんはマザコンじゃないの~?

|  なっちゅ | 2012/07/16 01:55 | URL |

anままさん

私が目撃したマザコンちょこたんは
もしかしておかあたんの演出だったー?(笑)

押してるのに昨日さぼっちゃったもんだから…
強引にラストにしちゃったわー(ノ∀`)

|  なっちゅ | 2012/07/16 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/217-931eb84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

