チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anちゃんの変身

まだまだ続くランでの様子。

今日の主役はこの方
7-12 6
おっとちがった。
7-12 1
anちゃんとってもおしゃれさんなんだけど洋服がちょっと苦手。
服を着たまま室内に入ると
7-12 8
こんな感じで固まっちゃうよあずきちゃんに負けないカチカチぶり

でもanちゃん。洋服を脱いだ瞬間…
お着替え中のセクシーショットはёちょこたんёのとこで楽しんでね(笑)
7-12 2
らいおん別犬に大変身
さっきのカチカチがウソのように活発だよー。
7-12 3
ぷぷっ楽しそうだねっ
7-12 4
anちゃんの迫力に押されてチロルさん1度もボール奪取できず

そしてラン終了が近づいてもっかい洋服をきたanちゃん。
7-12 7
最初よりも激しい落ち込み具合…まるでこの世の終わりでもきたような
たった今まで夢中で遊んでたボールにもまったく反応しなくなった

チロルさんも家で服着せると落ち込んじゃうんだけど
他に気になることがあるときは一瞬で服のことは忘れちゃうみたい
やっぱり女の子の方が繊細なのかしらね

外では洋服なんてへっちゃらなanちゃん。
涼しくなったら外でも遊びたいね~
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  にほんブログ村



関連記事

| オフ会 | 23:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっちゅさん、こんばんわ~!
しばらくブログサボリンしていたerumomoです!(^^)
楽しそうだわ~!
行きたかった!次回こそはかならず日程あわせるわ☆
チロル君もちょっぴり前回より大きくなったかな?
男前だわ~(^^)かわいい!
あずきちゃんはやっぱり可憐な乙女だったんだ~(笑)
anちゃんの洋服苦手も健在ですね(^^)
ちょこたんも元気モリモリだったのかな~?

あ!最後になっちゃったけどF2にお引越しですね!
これからも遊びに来るよ~☆(*^。^*)

| erumomo | 2012/07/13 01:18 | URL |

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

anちゃんの、洋服きて固まったあの後ろ姿、
ほんとにおかしかった~ヽ(*´∀`)ノ

さすが、いじられキャラ!って感じだったね

| ёちょこたんё | 2012/07/13 07:23 | URL |

なっちゅさん、おはよ~♪
プププ~可愛くアップしてくれてありがとう!
ボール遊び(?)の3ショットがなかったから嬉しいヾ(^▽^)ノ
ず~と離さなくてごめんね(^_^;)
ポンデライオン、そっくりかも~(@_@)

| anまま | 2012/07/13 08:16 | URL |

さすが、なっちゅさん!
写真が少ない~っと言いながらもこの面白さ。
さすが人気ブロガーさん(感心しきり)

今回、あずきがいじられてたけど
やっぱりいじられキャラはanちゃんだよね~(笑)

| あずマ | 2012/07/13 10:55 | URL | ≫ EDIT

なっちゅさん
おひさ~です(^^ゞ
FC2に引っ越したんだよね~
これからもヨロシク~

ポンデanちゃんに爆笑~
たしかに似てるかも^m^
本家(ってどっちが?)もanちゃんもふわふわで
可愛いって事よね~

プチオフ会楽しそう~
関東に行くと人気ブロガーさんの集いに
参加できるのかぁ~
いいなぁ~ 
私も参加したいなぁ~

| dioママ | 2012/07/13 14:22 | URL |

anちゃん、可愛くて面白い(^v^)
洋服、似合ってて可愛いのに、ホントに別犬みたい。
ボールもどうでもよくなっちゃうのね。

次の主役はちょこたん?
又続きがたのしみです(^o^)

| りゅうっち | 2012/07/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

erumomoさん

みんな変わらずで楽しかったよ~♪
erumomoさんも少し時間できるみたいだし
次は絶対一緒にあそんでね~(*´ω`*)

そうそう引越したの!
私も更新に期待して(笑)
これからも遊びに行くよー!!

|  なっちゅ | 2012/07/14 01:12 | URL |

ёちょこたんёさん

ホントさすがいじられキャラだね!(笑)
見事な固まりぶりだったもの(´∀`)
でもおかあたんみたいな面白い文章が
さっぱり思いつかないよー!助けてっ(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/14 01:16 | URL |

anままさん

ホントはもっとおもしろおかしく書きたいんだけど(笑)
面白い文章がまったく浮かばなくていっぱいいっぱいよー(ノ∀`)

ポンデライオンって食いしん坊らしいよ~(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/14 01:22 | URL |

あずマさん

いやいやー!
全然面白いのが浮かばなくて
困ってるところなのよ~(ノ∀`)

あずきちゃんはanちゃんとは
違った意味で←どんな意味だ(笑)
なんかいじりたくなっちゃう(*´ω`*)

|  なっちゅ | 2012/07/14 01:25 | URL |

dioママさん

おひさです♪
最近読み逃げばっかでスイマセン(汗)

anちゃんふわふわでぷにぷにで(笑)
かわいかったよ~♪
ぜひ旅行がてら関東に遊びに~!
dioママさんに会いたい人がいっぱいで
すっごい盛大な集いになりそうだわー(*´ω`*)

|  なっちゅ | 2012/07/14 01:29 | URL |

りゅうっちさん

ホント見事な別犬っぷりが
おもしろかわいいですよね♪

次はちょこたんですよ~!

|  なっちゅ | 2012/07/14 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/216-9786a0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

