チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく?ドッグラン♪あずきちゃんの場合

ブログの引越にかまけていたら
すっかり出遅れ気味になりましたがっ!
さっそく?ようやく?!ドッグランの様子とか~。
今日の主役は
7-11 9
この方

フリーになって思い思いに動き出す子たちを尻目に~
7-11 7
ターゲット物色中?(笑)
7-11 10
ボール投下待ち!
7-11 4
壁際からひっそりのぞいている少女(゚д゚)!
7-11 1
みんなワラワラし始めても~
7-11 8
やっぱり壁際!

そしてなんとかママのヒザを確保しようと
7-11 3
必死に見つめるあずきちゃんですが
7-11 5
なんとか遊ばせたいママがあずきちゃんから離れていくと
7-11 6
ёちょこたんёのおとうたんの足元に避難してました(笑)
ちなみにあずきちゃんの目線がひとっつもあっていないのは
カメラマンの腕ずっーとママを見つめてるからです!たぶん…!

そしてこんないたいけな少女のあずきちゃんですがっ
最近おなかぽっこり注意報発令中だそうです(笑)
久しぶりに長くなっちゃったけど・・・明日も続くよ(^ω^)


下書きのつもりが…中途半端なとこで公開しちゃった(笑)
早く使い方おぼえないとな~!
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 14:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきをキレイに撮ってくれてありがとう~
やっぱりカメラがいいと写真がキレイ。

あずきにピントが合うのはうれしいけど…
できれば私の身体にモザイクお願いしま~す(笑)

私、チロル君の写真が少ないの。
ごめんねー(汗

| あずマ | 2012/07/11 16:25 | URL | ≫ EDIT

あはは!
あずきちゃん、ぜんぜん変わってないねー
でもあずきちゃんにはこのまま、
純真無垢な少女のままでいてほしい(笑)

こうしてみると、チロルちゃんもオトコらしくなったね。
うんうん、立派な漢だわ

| がっちゃん | 2012/07/11 20:05 | URL |

アハハ、写真1枚のときに訪問しちゃって「短っ!」って突っ込もうかと思ったよ(笑)
でも、チャッチャカお引越ししちゃって、さすがなっちゅさん!(^^)!

今回はあずきちゃんのおかげで、いじられなくて済んだと胸をなでおろしてるanままです^^

帰りの駅までも道でも写真撮りたかったな~って後悔だわ(>_<)

| anまま | 2012/07/11 21:14 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なっちゅさんとこも本格始動ねヽ(*´∀`)ノ

さて、どんなふうにいじってくれるのかしら~(*´・ω・。)σィジィジ
楽しみです~♡

あずきちゃん、楽しかったのかな~?
それが一番心配だわ~

| ёちょこたんё | 2012/07/11 21:14 | URL |

あずきちゃん、避難できてよかったですね(^.^)
ずっとママを見つめてるなんて♡♡

みんな楽しそうですね~(^v^)
次はだれが主役ですか?
続きも楽しみにしてます♪

| りゅうっち | 2012/07/12 01:26 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れ様でした♪

可愛いあずきちゃんと
ドッグランデート…の
一歩手前かな(#^.^#)

| MsToyPoo | 2012/07/12 06:59 | URL | ≫ EDIT

がっちゃんさん

あずきちゃん少女って呼ぶのがぴったりよね!
ホントかわってなかったわ。

男らしくなったかなー?!
生意気にはなった気がするんだけど(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/12 20:29 | URL |

anままさん

ヤダ!見られてた?!
セーフかと思ってたんだけど(笑)

胸をなでおろしてるとこアレだけど・・・
まさにこれからanちゃん主役の記事を
書こうと思ってたり(´∀`)
ホント撮っとけばよかった(;´Д`)

|  なっちゅ | 2012/07/12 20:32 | URL |

あずマさん

いやいやー全然問題なし!(笑)
私もあずきちゃんの写真カメラ目線で
撮れてるの見事になかったの(;・∀・)

今使ってる写真の編集サイト
部分的にモザイクかけれないのよねー(笑)
あたらしいの探そうかな!

|  なっちゅ | 2012/07/12 20:35 | URL |

ёちょこたんё さん

遅ればせながら始動で~(´∀`)

あずきちゃんはじめてのウマウマも食べて
きっと充実した1日に~なったかな?(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/12 20:37 | URL |

りゅうっちさん

ホントカメラを見てる写真が1枚もないの~!
私の腕のせいだったりして・・・(笑)

りゅうっちさんもまたぜひ遊びましょ~♪

|  なっちゅ | 2012/07/12 20:39 | URL |

MsToyPoo さん

なんとか無事に引越できました!
あらためてよろしくお願いします♪

なかなかデートまでこぎつけず・・・
って感じでしょうか!(笑)

|  なっちゅ | 2012/07/12 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/215-56d55ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

