チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会で合コン?!とお引越

突然ですがっ!
アメブロから引っ越してきましたー。
よろしくお願いします
そして引越途中なのでアメブロと記事がかぶっちゃうけど
とても楽しかったので書いちゃいます(笑)


日曜日はチロルさんと都会におでかけ~!
7-9 5
ついたところはAndyCafe
お店の写真撮らないと~なんて話してたのに・・・すっかり忘れたので(笑)
パンフレットの写真を撮影してみました(^ω^)

でっこの日会えたのは~
まずは女子チーム。
7-9 2
とってもオサレでかわゆいのに・・・
なぜかすっかりいじられキャラが定着しつつあるanちゃん。
7-9 3
可憐な少女あずきちゃん。
クリックリなお目目でじーっと見つめられちゃうよ!
見つめる先にいるのは99%ママだけど(笑)

そして男子チーム。
7-9 1
このモヒカンを見ただけでわかる人が多いかな!
言わずと知れた人気者ёちょこたんё
7-9 4
そしてチロルさん。

もーすっごく楽しくて書きたいことがいっぱいなんだけどね。
なんと写真が全然ないのー(涙)
でもやっぱり明日に続きます(笑)


☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| オフ会 | 19:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/214-0f58718d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

