チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして帰り道

河川敷ではこんな顔で遊んでるチロルさんですがっ
 
帰り道になると・・・
 
こんな顔になっちゃいます∑(゚Д゚)
そして歩くのがメチャクチャおそい(笑)

でっ何度も立ち止まっては
 
こんな顔で見つめてきます。
家にたどり着くのに行きの倍くらい時間かかるんですけど(ノ∀`)

でねっ。
家の前まで行くとやっぱりこう。
 
なんかリードにピントがあっちゃってるけど…ちょっと手ながすぎじゃね?(笑)
こうなると意地でも動きません!
 
まぁ建物内は抱っこなので
座り込んでもあんまり意味ないんだけど(笑)

おさんぽ時間が短いときはわかるんだけど
2時間とか遊んでも帰りは必ずこうなのよねー!
2時間でもまだ足りない?!

そしてオマケ。
抱っこで強制的に家に入ったあとは
 
相変わらずウソしっこでオヤツもらおうとします(^ω^)
もらえて当然!って顔して。


 いつももらえないのなぜもらえると思うのか(笑)
   ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                 にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 10:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃんは遊ぶの大好きなのですね。
LUNAはお散歩が長いと歩きたくないってエスケープ状態。
うそシッコは2わんこの得意技です。

| RIKUママ | 2012/07/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

うちの子記念日、おめでとーー

うそシッコって何?
シッコしたフリするの?
それとも出たのがシッコと思いきや
レモンジュースだったとか?
(飲んでみなけりゃわからない)

ズボンから出てるオチリがかわいーー

| MUKKU母 | 2012/07/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

かわいー!うそおしっこかわいすぎ!(笑)

うちも、2時間くらい歩いてもまだまだ元気。。
イヌといえども体力すごい(;゜0゜)

| ガジ山さぶお | 2012/07/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

河川敷は本当に楽しいのですね☆
チロルちゃん、とってもいいお顔していますね。
おうちはいや~なんてかわいい。
うそおしっこもかわいい。
仕草がどれも本当にかわいくってたまらないですね。

| まろん | 2012/07/03 14:40 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

姉んトコのソンミンも嘘チッコするって言ってましたー
賢いですよねー 甘夏は出ないのに絞り出しただろ?チッコはします。

帰りのお顔の違いが可愛い♪
あんな可愛い駄々っ子なら、つい聞いてあげちゃいますねー
伸びーとしたお手てがカワユスー♪

| サト | 2012/07/03 15:40 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

チロルちゃんお外が大好きなんだね!
ここあは行きはなかなか進まないけど、帰りは早いよ~!
急ぎ過ぎて、後ろ足の二足歩行で歩いてる時あるもん(^▽^;)
ホントだよ~♪

| ちこ | 2012/07/03 18:13 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

いつもブログ読み逃げしてました・・・。

チロルちゃん、手足なが~い!
モデル体型なのですね。
最後のトイレトレーがちっちゃく見えちゃいます。

うふふ、うそおしっこ、かわいい!

| マカロン☆まま | 2012/07/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃんお外で遊ぶの大好きなのね♪
帰りたくないよね~
座り込んじゃうよね~
うちもそうだよ~
4時間遊んでも、まだまだって(涙
チロルちゃんおててアンヨながーい!!

| みこ | 2012/07/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

チロルちゃんの手足は我家の大の三倍はしゅっと長いですね!
ウソシッコは最近あきらめたのかしなくなりました(*^▽^*)
が、シッコの回数は相変わらず多い…(><)

| ワタシ | 2012/07/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

チロルチャン河川敷大好きなんだぁ♪( ´▽`) もう帰るの?がかわゆ~い♡ ♡
なっちゅさんもあの顏されたら帰りずらいね(^^;;

それにしてもチロルチャン手長いですね~( ´ ▽ ` )ノ もしパルと並んだらパルちんちくりん(笑)
ウソしっこワラける♪(^○^)

| パルル | 2012/07/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

チロルたん、帰りは全く笑顔なしね~ヽ(*´∀`)ノ

あんよ、長くて素敵よ♡

| anまま | 2012/07/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

14. 無題

チロル君、相当体力ありとみた。
それにしても表情豊かで、わかりやすーい(笑)
踏ん張る姿が可愛いったらあらしない。

うそシッコでおやつ…
味しめちゃったんだねー

| あずマ | 2012/07/04 15:22 | URL | ≫ EDIT

15. RIKUママさん

LUNAちゃん疲れちゃうのかな!
男の子の方が体力あったりするのかな?!

2ワンともウソシッコ得意なんですね(・´з`・)

| なっちゅ | 2012/07/04 16:36 | URL | ≫ EDIT

16. MUKKU母さん

ありがとうございます♪

レモンジュースではなさそうです!
↑飲んでみたわけじゃないですよ(笑)ニオイ的に!
シッコしたフリをしておやつをせしめようとするんです(ノ∀`)
ばれてないとか思ってるんですかね!(笑)

| なっちゅ | 2012/07/04 16:40 | URL | ≫ EDIT

17. ガジ山さぶおさん

さぶちゃんも体力たっぷりタイプですかヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
一緒に歩くこっちが疲れちゃいますよね(笑)

ウソシッコそのうちさぶちゃんもはじめるかもですよー!(ノ´∀`*)

| なっちゅ | 2012/07/04 16:49 | URL | ≫ EDIT

18. まろんさん

必ず家の前ではこうなっちゃうんですよね!
何時間遊んだらすんなり家にはいってくれるかなー?(笑)

ウソシッコは何度やってもつい笑っちゃいます(ノ´∀`*)

| なっちゅ | 2012/07/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

19. サトさん

ソンミンちゃんまだちっちゃいのにもうするんだー!
もしかしてメチャクチャかしこ犬?!
うちもウソでもらえないと最終的に絞りだします(笑)

| なっちゅ | 2012/07/04 17:04 | URL | ≫ EDIT

20. ちこさん

ここあちゃんはウチと逆なのねー!
二足歩行で歩いちゃうほど急いじゃうんだ(ノ∀`)
もしかして…ここあちゃん中に誰か入ってる?(笑)

| なっちゅ | 2012/07/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

21. マカロン☆ままさん

私も読み逃げ続きで…スイマセンヽ(;´Д`)丿

そうそうトイレトレーワイドにしようかなーなんて思いつつ…
結局そのまま使い続けてるんですよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/07/04 17:09 | URL | ≫ EDIT

22. おやまのこじかさん

ハクちゃん4時間でも足りないのか~ヽ(;゚д゚)ノ
うちは何時間遊んだら満足してくれるかしら?(笑)

ちょっと長さのバランスが…
私はハクちゃんのぬいぐるみみたいな感じのほうが好みです♪

| なっちゅ | 2012/07/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

23. みこさん

元気すぎてこっちの体力がヤバイです!(笑)
今度みずから帰りたくなるまで遊んでみようかな!
…何時間かかるかなぞなので涼しくなってからかな(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/07/04 17:15 | URL | ≫ EDIT

24. ワタシさん

大ちゃんは絞り出し系に変えたのね!かしこいわ♪

たしか短い子を探してでしたよね?!
でもそのほうがぬいぐるみみたいでかわいい(*´ω`*)

| なっちゅ | 2012/07/04 17:17 | URL | ≫ EDIT

25. パルルさん

最初はかわいそうーもうちょっと…
なんて思ったりしたけど最近はもう(笑)

ちんちくりん(笑)のほうがぬいぐるみみたいでかわいいよー(*´ω`*)

| なっちゅ | 2012/07/04 17:20 | URL | ≫ EDIT

26. ёちょこたんёさん

そうそう!笑っちゃうくらいわかりやすいよね!顔(笑)

短くしたからか前より長く見えるようになって
なんかバランスが…?(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/07/04 17:22 | URL | ≫ EDIT

27. anままさん

なんか体力あるみたい!
おかげで私すでに真っ黒よー(泣)

ありがとうー♪
今のとこ元気すぎるくらいよ(´∀`)

| なっちゅ | 2012/07/04 17:24 | URL | ≫ EDIT

28. あずマさん

ねー体力あるよね!
おさんぽいけなかった日はもう大変(笑)

そうそう!最初のほうにまさかフリなんて思わなくて
何度かあげちゃってたっぽいのよねー(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/07/04 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/209-226a280e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

