チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり河川敷

前に刈られた草が放置されていて
すごく汚れちゃうからしばらくおあずけ!
なんて書いた気がしますが・・・      →こちら
 
相変わらず河川敷に通ってたりします(笑)

けっこうこまめに草刈りされていて
刈った草が放置されてたのは最初の1回だけみたいです。
 
なかなかイイ感じ~なところもあるんだけど
 
以前に片付け忘れた?草の枯れたのがまだまだ残ってて…
枯れ草に水と土とが合体したかたまりもまだいっぱい(ノ∀`)
これが汚れるんだよね~!

でもでもっ
 
河川敷で遊んでるときのチロルさんやっぱりイイ顔(*´∀`)
 
ホラ!暑そ楽しそうでしょ~♪

この顔が見たくて・・・天気がいいとやっぱりきちゃいます(笑)
汚れは洗えばいいしねー(・´з`・)
手足短めにして洗うのも楽になったしっ!
夏本番になったらさすがに暑すぎてキツイかなー。
今のうちにいけるだけいっとかないと(^ω^)


28日のコメントのお返事遅ればせながら…(汗)
今日させてもらいましたー!
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                   にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/208-e2c7d8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

