チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一年

昨日でチロルさんがウチにきて1年たちました。
うちのこ記念日ってやつですね!
といっても特別なイベントはなにもなく
いつも通りおさんぽにいったくらいなんですが(笑) 
写真をカメラで撮ったからちょっと写りがアレなんだけど
 
1年前にチロルさんを迎えに行った日に撮ってもらった1枚。
 
こっちはまだ出会う前のチロルさんかな!
こうやって見比べてみるとすっかりりっぱな大人になったのねー。
中身はあんまり変わってない気がするけど(笑)

そしてウチの子記念日と言えば…365カレンダー!
チロルさんもエントリーしてみました。
ホントは誕生日がよかったんだけど
もうあいてなかったのでウチに来た日の6月27日にっ
コレと
 
コレ
 
さんざん迷った結果背景の差で上の写真にしたんだけど
変更可能なようでまだちょっと迷ってます(笑)
ホント優柔不断なのよねーヽ(;´Д`)ノ 
来年は誕生日にエントリーできるようにガンバロ!

昨日はPCをつけないまま日が変わっちゃって
応援やペタできず…ゴメンナサーイ(。-人-。)
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 成長 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/207-c79c25f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

