チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロ復活

 昨日はチロルさんトリミングに行ってきました。
 
今回はいつもよりあいだがあいちゃったので
 
いろいろヒドイことになってたんだけど(笑)
 
まんまるアフロ復活(*´ω`*)

今回もボディは6ミリで
 
手足はブーツカットからストレートにしちゃいました。
 
河川敷のおさんぽ後がブーツカットだとめんどすぎて…(ノ∀`)

でっ顔は前回と同じカットで頼んだんだけど
 
マズルがいつもより大きめに仕上がってるようで
顔全体がまんまるっぽく見えるね!
まぁこれはこれでキライじゃないんだけどっ( ´艸`) 

でもね。
手足は細くなったのに顔がまんまるなもんだから
 
な、なんかバランス悪いかも( ̄□ ̄;)!! 
でもかわいいからいっかぁ~(笑)
 
前回の記事で頂いたコメント。
けっこういろいろ不具合?があるんですね~!
アメブロ自体調子がわるいのかしら?
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                 にほんブログ村
関連記事

| カット・お手入れ | 11:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

可愛いいでしゅら、トイプーちゃんはヌイグルミみたいだから、いろいろ楽しめていいでしゅね(*_*)

Byアトム

| ワカパン | 2012/06/26 20:08 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

かわいい♪
お顔がとっても素敵です。
アフロってかわいいですね☆
でもお手入れしないと大変そうだからうちの子には無理ですねぇ。

| まろん | 2012/06/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

かわいいです!
アンヨもいい感じ。
頭がおっきいと、赤ん坊みたくて、それはそれでかわいいのです。

↓アメブロ・・・少しずつ慣れてきたけど、
最近ピグがどうのこうの うざいです・・・

| MUKKU母 | 2012/06/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロルチャンきゃわゆ~い♪( ´▽`)
めちゃまん丸顏♡ ふり向き顏が♡♡たまらん

パルも来週トリミング!
同じとこ行ってても前回と違うパターンよくある~(^^;;
まっチロルチャンはどんなんでも可愛いし~♡


| パルル | 2012/06/27 07:14 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡
コメント、久々にするけどそんな気がしないわ笑
不思議~ヽ(*´∀`)ノ

チロルたん、まんまるふわふわ~♡
マズル周りも、それくらいできゃわいいと
思うよ~?

| RIKUママ | 2012/06/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

7. ワカパンさん

アトムくんもいつもとてもかわいいです(*´ω`*)
たしかにいろいろ楽しめるのはプードルならではですね♪

| なっちゅ | 2012/07/01 16:53 | URL | ≫ EDIT

8. まろんさん

まろんちゃんのカットもとてもかわいいです♪

いつもふわふわでしっかりお手入れしてもらってるように見えますよ~(*´ω`*)

| なっちゅ | 2012/07/01 16:58 | URL | ≫ EDIT

9. MUKKU母さん

たしかにピグがどうのこうのって多いですね!
やってないのでさっぱりわかんないんですがっ(笑)

| なっちゅ | 2012/07/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

10. パルルさん

そうそう!同じとこで同じように頼んでも
けっこう違うこと多いよね!!

パルちゃんトリミングなのね♪
もーパルちゃん見てみたいわ!(ノ´∀`*)

| なっちゅ | 2012/07/01 17:02 | URL | ≫ EDIT

11. ちょこたんさん

私もちょこたんブログ読み逃げ続きだけど(汗)
ホントそんな感じしないわ(笑)

おっきめのまんまるもいいよねー♪
やっぱりもっといろんなカット試してみようかな!

| なっちゅ | 2012/07/01 17:10 | URL | ≫ EDIT

12. RIKUママさん

そうですよね!
長いと毎回えらいことになっちゃって…(ノ∀`)
短くしてすっきりさっぱりです(笑)

| なっちゅ | 2012/07/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

13. 無題

こんばんは~
アフロカット可愛いですね

身体が小さいとバランスってあるのですかね
内のは体もでかいから(笑)
頭はもっとボリューミーよ(笑)

| もなか~たあこ | 2012/07/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

14. もなか~たあこさん

むーらんちゃんはトップノットにふわふわお耳ですもんね!

トップノットしてみたいけど
私じゃお手入れ行きとどかなそうで…

| なっちゅ | 2012/07/03 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/206-1d3c0af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

