チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子わるっ

最近調子が悪いんです∑(゚Д゚)
 
うん、チロルさんじゃなくて…息子くんでもなくて…

ブログの調子が悪いんですよー!
たとえばね
 
こんな風にいつも通りにブログを書いて
 
プレビュー画面ではなんの問題もないんだけど
公開してみると
 
こんなことになってたりします。毎回ではないんだけどね…
画像や改行なんかがHTML表示のときみたいになっちゃうの。(´д`lll)  
PCを替えてから
 
編集画面にこんな表示が出るので
書いてある通りにやってみるんだけど
ここにはIE8のやりかたが書いてあって私のはIE9だから…
なのか私のやりかたが悪いだけなのかビミョーなとこですが(ノ∀`)
イマイチよくならないのよねー!

それから
これはアメブロの人じゃないと見てもなにがなにやらって感じなんだけど
 
ペタ帳になぜか前に見てたブログのペタ画面が出てきちゃって
そのまま動かなくなっちゃったり…なんてことがひんぱんに。
これは↑のとはまた別の問題なのかな?!

もともと時間が足りない~なんて言ってるのに
こうなるとますますブログに時間がかかっちゃって(;^ω^)
更新頻度が~↑若干イイワケ(笑)


  だれかなおし方知りませんか~ヽ(;´Д`)ノ 
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                 にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 02:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なっちゅさんのブログのその画面、字がずら~ってなってるの、この前見たよ!
あれって思ってたんだけど、アメブロさんの調子が悪いのかと思ってたわ!
でもスマホからはちゃんと写真で見れたのよ!
なっちゅさんのパソコンの問題やったん?
調子悪いからって、遠のかないでね~(笑)

| ちこ | 2012/06/24 02:21 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

記事を書くページが、<新エディーターでかく>だったかな、そこをクリックしてしまったら、書く画面が、今回公開したようになってしまったと、知り合いが言っていましたよ。

そのためかな?
私は怖くって、<標準エディーター>のままの状態で記事をアップしています。

写真も、英字で表記されているようですね。
元にもどす?標準エディーターにする方法を問い合わせ無いのでしょうかね?

なんか、まとまりのないコメでごめんなさい<m(__)m>

| ルイマロクン | 2012/06/24 03:43 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

パソコンは難しくて、同じアメブロなのに、何もアドバイスできません(T_T)ごめんなさい。

私がパソコンで困ったときに電話で助けてもらう所があるんですが、聞いてみましょうか?
うまく聞けるかもわからないですが(・・;)

| りゅうっち | 2012/06/24 14:45 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

こんにちは(*^^)v
お久し振りです…
ブログの調子が悪いんですね^_^;
私もブログとかパソコンとか詳しくなくって
役に立たず、ごめんなさい。。

そうそうペタしてる時、同じようになった事あります。
最近何か変って思ってました(・・;)
調子悪いと疲れますよね(-_-;)

| みこ | 2012/06/24 15:06 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ワタシはこの間同じ記事が二重投稿になってしまいましたよ(><)
しかも朝まで気付かず…
あとは問い合わせしたにも関わらずコメ返し時に絵文字か変な位置に割り込む事についての対処が未だにアメーバでなされてないし…
なんか新しくなればなるほど使い勝手が悪いですね

| ワタシ | 2012/06/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

そうそう いっぱいありますよね
最近うちは アップすると 途中の文章が消えて 最後に来てしまったり 写真が飛んでなくなったりしました
これは アメーバさんのせいかな!?

チロルちゃんは 調子良さそうでよかったね( ´艸`)

| ぱゆさん | 2012/06/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

私もこのごろパソコンがおかしいのかアメーバがおかしいのかわからない時があります。
急にひらがながうてなくなったり・・。かたまったり・・。
お互い解決するといいですね。
パソコン買い換えようかと思うのですが
どうしようかなって感じです。

| RIKUママ | 2012/06/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

8. ちこさん

あら!見られちゃった?(笑)
えースマホからはちゃんと見れるんだ(゚д゚)!
買い換えてさくさく快適になるはずだったのに
なんか調子悪くて(ノ∀`)
最近だいぶサボリ気味だけど
今のとこ遠のく予定はないよ~!←たぶん(笑)

| なっちゅ | 2012/06/26 11:13 | URL | ≫ EDIT

9. ルイマロクンさん

こんにちは!
いえいえアドバイスありがとうございます♪

あっ私新エディターっていうの使ってるかも!
ためしに標準にもどして書いてみます!

| なっちゅ | 2012/06/26 11:15 | URL | ≫ EDIT

10. りゅうっちさん

私もさっぱりわからないんです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

アメブロ自体もあんまり調子よくないっぽい?し
もう少し様子見てみま~す!
でも気使っていただいてありがとうございます♪

| なっちゅ | 2012/06/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

11. みこさん

おひさしぶりです!
最近読み逃げばっかりになっていまってごめんなさい~(汗)

何度も固まっちゃったりすると
ホント疲れますよね…(´Д⊂

| なっちゅ | 2012/06/26 11:20 | URL | ≫ EDIT

12. ワタシさん

二重投稿になることもあるんですか…。
そうそう絵文字!!
あれ私のPCのせいじゃなかったのか~(´Д`)
けっこう困りますよね!
でも問い合わせしたのね!
はやく対処してくれるといいなー(`・ω・´)

| なっちゅ | 2012/06/26 11:25 | URL | ≫ EDIT

13. ぱゆさん

あらそんな不具合まで…。
アメブロ自体の調子がよくないのかな?!

そうそうチロルはかなり調子イイです(笑)

| なっちゅ | 2012/06/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

14. RIKUママさん

最近読み逃げ続きですいません(汗)

みなさんのコメント見てると
アメーバのほうも調子よくなさそうですね!
調子悪いとすんごい時間かかっちゃって困りますよね(;´Д`)

| なっちゅ | 2012/06/26 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/205-00c9c47f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

