チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく買ったのに

最近のブログに載せてる画像が
家での同じようなショットが多い気がする。
 
そうそうこんな感じの。
べ、べつに手抜きじゃないのよ?
でも最近おさんぽのときカメラを持ってかないことが多くなっちゃって。
せっかく買ったのに( ^ω^)・・・
写真のキレイさはすごく満足なんだけどやっぱり重くてデカイ(;´▽`A``
荷物もちだんなさんもいるお出かけの時には当然持ってくんだけどね(笑)

でもでも
やっぱり外のがキレイに撮れるし
 
なんといってもチロルさんの表情が外のがイイよねー。
というワケで今日は持っていくことに。
 
ほらほら~やっぱりイイ顔♪
今日はたっぷり撮るぞ~っと思ってたら
アレ?なんかポツポツと。
私の見た天気予報では雨は夕方からだったのに・・・
 
えーとまだついたばっかでノリノリなところスイマセンがっ
かえるよー!
 
こんな非難のまなざしを受けつつ(笑)
早々に帰宅となりました。
もちろん写真もぜんぜん撮ってません∑(゚Д゚) 
これからはもっともっと活用しないとねー!

 台風ちょうど今上陸中?なのかな(現在1時過ぎ)
 風の音がハンパない:(;゙゚'ω゚'):
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                   にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/203-eb14887d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

