チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯を仕分け

ちょっとあいだが開いちゃいましたがっ。
別に何かあったわけでもなくただ単に
 
ハイ、スイマセン(;´▽`A``
不定期気味な感じにはなりそうだけど
なるべく更新できるようにガンバリマス…たぶん(笑)

さて本題。
こないだ頂いたサンプル。
 
さっそくいつものご飯にすこし混ぜてみました。
そしていつも通り食べ終わったチロルさん。
 
いえ何でも。っと思ったらっ!
 
ちょwハウスがこんな。
 
はじめはソルビダだけご丁寧に仕分けしたのかと思ったんだけど
 
よく見ると落ちてるのは全部四角い。
いつものがキレイにはじかれてました∑(゚Д゚) 
ソルビダを混ぜ始めてから3日間こんな感じ。

これでソルビダはローテーション候補になったんだけど
ローテーション決定の予定だったこの四角いのどうしようかな(ノ∀`)
食いつきがよければいいご飯ってワケじゃないけども
食べてくれないとしょうがないし…
あーあ去勢したあたりから約半年
一度もお残しなかったのになー。(´д`lll)  

  まぁ去年はカリカリ完全拒否だったから
  それに比べたらまだ…いいほう?
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                   にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ごはん・おやつ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/202-92fb4f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

