チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また届いた

これまた先週のことなんだけど(ノ∀`)

またまた荷物が届いたよ。

でも今回は私の趣味的なものじゃなくて~(笑)
 
コレでした。
今までは病院でフロントラインのジェネリックを買ってたんだけど
ネットで安く買えるよ~って情報と5kg未満用のXSサイズが出たって話を
ブログを通して教えてもらいポチッとしてみました(´∀`)

3本しか写ってないけど6本いりを買いました!
今まで使ってたのは10kg未満用だったので
その半分もないチロルさんには多すぎじゃないのかな…とは思いつつ
でも半分じゃダメらしいよって話も聞いて
結局ほぼ全量つけてたので
小さいサイズがでたのはイイですね~(*´∀`*)

そうそうチロルさんこれをつけたあと毎回
床やソファーに背中こすりつけて暴れるんだけど
つけたあと痛かったりかゆかったりするのかしら…

そしてフィラリアの薬。
今まで錠剤タイプをささみやいちごにいれてたんだけど
 
今回からおやつみたいなヤツ?にしてみました。
ってこれじゃよくわかんないね(笑)
今月分はもう済んでるので中身を見れるのは来月から。
ちゃんと食べてくれるかなー?
 

  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 健康・病院 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/201-67babeb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

