チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はチロルのお洋服

こないだポチッたものが
これまたこないだ届きました~(笑)
 
ラボ君からのお手紙も入ってたよ♪
おしゃれな洋服がいっぱいでずっと気になっていたラボ店長のお店
 
SCYのお洋服~( ´艸`) 
ホントはね。ラボ店長のかぶってたストローハットに一目ボレ。
 
ボムのひとりごと 改め ラボのひとりごと からお借りしました。
だけどチロルが帽子をおとなしくかぶるわけないしな~!
なんて迷ってたらアッという間に売り切れちゃったの∑(゚Д゚)
でっ帽子と一緒に買おうとしてた洋服だけ買ったというワケ(笑)

でもでも
 
この服かなりイイ感じ。チロルがなんだかおしゃれワンコに見えるよ(ノ´∀`*)
 
ラボ店長とチロルさんサイズがほぼ一緒みたいだったから
店長が着てたサイズを買ったんだけどピッタリだわ♪

そして2着目になるとチロルさんの顔がもうアレだけど( ^ω^)・・・
 
こっちはサイズ迷って小さいほうにしたから丈が短め~。
 
大きいほうにするとおなかの部分がシッコかかっちゃいそうで(ノ∀`)
でもこっちもかっこいいね♪
 
フードのサンプルまでもらっちゃったよー(〃∇〃) 
ソルビダって試してみたいフードだったからウレシー。

        今回お安いものしか買ってないのに
        なんかスイマセン(;´▽`A`` 
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お届け物・買い物 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/200-8da6ba7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

