チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロル7ヶ月

チロルさん今日で7ヶ月になりました~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
チロルのあしあと

まったくじっとしてくれないので

だいぶ少しずれてそうですが…サイズを測ってみました!


体重      2,4kg

首周り    18,5cm

胴回り    29cm

ウエスト?  22cm 

体長     28,5cm

体高     28cm

前足     19cm

後足     24cm


先月27日のトリミングのとき体重2,35kgだったので

ほとんど増えてないのかなー

うちの体重計100g単位なので細かい数字がわかりません(つд⊂)



最近は外に出ると
チロルのあしあと
あっちこっちで足を上げるようになったり
チロルのあしあと

他のわんちゃんに乗ろうとしたり(大型犬にも乗ろうとします…Σ(゚д゚;)

赤ちゃんから男の子になってきましたっ!


でもまだ
チロルのあしあと
調子に乗ってくると
チロルのあしあと
アマガミしたり
チロルのあしあと


歩くの断固拒否も
チロルのあしあと
相変わらずだったり!
チロルのあしあと



来月の25日にはどう変わっているのか楽しみですよー(●´ω`●)ゞ





♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| 成長 | 01:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. はじめまして

ブログご訪問ありがとうございます。
私も早速お邪魔させてもらいました。
チロルくん、超イケワンくんですね♪
目がクリクリでかわいい☆
7ヶ月バースデーおめでとうございます。
うちのハッピーは、もうすぐ4ヶ月です。
どんな子に成長していくのか、お互い楽しみですね。また遊びにきます(^0^)

| プアトレーダー | 2011/11/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

七ヶ月、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

まだまだパピーちゃんだもんね(*´∀`)♪

いっぱい甘えん坊さんだね

うちの子は一才半だけど、まだまだ甘えん坊ちゃんだよ

ずっとそのままでいてほしいね♪

| なっちゅ | 2011/11/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

6. プアトレーダーさん

アッと言う間に7ヶ月です!
ワンコの成長はほんとに早いですねー。

なんだか甘やかし気味なので
階段踏み外さないように気ををつけないと…(汗)

| なっちゅ | 2011/11/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

7. ちょこたんさん

ありがとうございます♪

びっくりするくらい甘えん坊ですよねー
それが可愛くて仕方ないんだけど…(笑)

| なっちゅ | 2011/11/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

8. 菊さん

ありがとうございます♪

うちももちろんおとなしくしてくれないので
かなりアバウトな数字ですよー(;´▽`A``

わわハーネスが抜けちゃったんですか…
気をつけよう!
ハーネスにしてから歩かないときに
心置きなく?引っ張れるようになりました(笑)

| なっちゅ | 2011/11/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

7ヶ月おめでとうございます。
チロルちゃん小さいです。
パピーの時の体重はもうそろそろ増えるのが
少なくなりそうですね。

我が家のLUNAはまだ5カ月でチロルちゃんより大きいので、やっぱりデカプーになりそうだわ。(>_<)

| RIKUママ | 2011/11/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

10. RIKUママさん

やっぱりそろそろ体重は落ち着いてくる時期なのですねー。
うちはまだまだやんちゃな息子がいるのでもうちょっとがっしりしてくれたほうが安心なんですけどねっ。
普通に遊んでいるだけでも小さいと見てる方がヒヤヒヤしてしまいます(汗)

| なっちゅ | 2011/11/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

とっても可愛いベビーフェイスのチロル君も
大人の階段登ってるのね~(#^.^#)

うちのりく君もそら君にマウントしたり、
昨日は、私のボアフリースにマウントしてました(>_<)

ボアの感触にお仲間だと勘違いしたのかしら???

| なっちゅ | 2011/11/27 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/20-370abc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

