チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラのお洋服

木曜日のことですが~
注文していたものが届きました。
 
なにやら期待して見つめるお二人さんですがっ
届いたのは
 
残念!私の荷物です(笑)
ずっと迷って買ってなかったカメラのお洋服とやらを買ってみました(´∀`)
 
着せて?みるとこんな感じ。
ホントはもっとかわいい色にしようと思ってたんだけど
だんなさんが持つことも多そうなので
おとなしめの色にしてみました~。
でも地味すぎてもちょっとアレなので
 
カメラのピアスなんてものもつけちゃいました(笑)
 
なかなかカワイインジャナイ?
私サイズの長さにあわせるとヒモの端の部分が
けっこうあまっちゃってダラ~ンとしちゃうんだけど(;´∀`)
それもうまいこと留められてなかなかイイ感じ(*´ω`*)

今までは買い物って自分で直接物をみて買いたいタイプだったから
ポチッとしたことほとんどなかったんだけど
チロルさんが来てからポチッと買い物がすごい増えた気がする!

そしてまだほしい物があってちょっと物色してたら
 
こんな感じで∑(゚Д゚) チョー見られてました(笑)


まぁ買う気というかもうポチッとしちゃったけどっ(^ω^)
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                   にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お届け物・買い物 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/199-4dbc0698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。