チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョーな距離

ちょっと話が前後しちゃうけど
ёちょこたんёからのプレゼントが届いた日のこと。

ここはやっぱりチロルさんと並んで記念撮影でしょー
ってことでさっそく並べようと思ったら
 
袋を置くとなぜかチロルが離れてく(笑)
何度かやり直してみても~
 
うーんやっぱりビミョーな距離。
袋いたずらしちゃうかもー?って心配してたけど遠ざかってくのは想定外∑(゚Д゚) 

仕方ないので少しずつ少しずつ寄せてってやっと
 
この距離。これが限界でした。
これ以上はやっぱり逃げちゃう(笑)

んー袋がダメならだしてみたらいんじゃない?ってことで
 
おイケそう?と思った瞬間
 
ああ気がついちゃった…
 
そしてやっぱりこうなった (;´▽`A`` 

○●○●○●○●○● 

久しぶりに開いたコメ欄。
コメントのお返事をしようとしたところでふと気がついた…。
前回頂いたコメントのお返事してなかったーΣ(゚д゚lll)
もう一週間もたってるのに。
コメントしてくれた方どうもスイマセン…ヽ(;´ω`)ノ 


  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                 にほんブログ村
関連記事

| お届け物・買い物 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/196-b3c3caff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

