チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクラ乗っ取り

だいぶ暑くなって来たのでマクラに冷感カバーをつけてみたら
 
なんだかチロルさんお気に入りの様子(´∀`) 
私は去年の夏そんなにヒンヤリ感じなかったのだけど(笑)

なので息子くん用に買ったけど結局使ってないカバーを
チロルのベッドにひいてみたら
 
さっそく使用中( ´艸`) 
 
気持ちよさそうに
 
なんか網にピントあっちゃってる感じ?(汗)
寝ちゃいましたw

でもね。夜寝るときはここじゃなくふとんについてくるんだけど
やっぱりカバーの上がいいみたいで
私がマクラ使っててもいつのまにか乗ってる∑(゚Д゚)
しかもこんな感じで
 
私の顔にべったり尻くっつけて寝てくれるもんだから
さすがに暑いわかゆいわ息苦しいわ…
目覚めて尻から離れるんだけど
 
しれっとまたくっついてるのよね。
でっこのループでいつの間にかマクラ乗っ取られるっていう( ^ω^)・・・
当然降ろしてみても気づくとまた乗ってます(笑)
快眠のためにカバーつけたのにおかげさまで寝不足なんですけどっ!

まぁチロルがジャマしなくても
夜更かししすぎで万年寝不足なんだけどね~(;^ω^)
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                
関連記事

| 日常 | 01:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あはは♪
チロルちゃん、ちゃ~んと快適な場所知ってるんだね(^o^)
私も夜中起きたらここあのオチリがドーンと目の前にあることあるよ!
横目でチラッと見ながら、動く気配なし☆
可愛いからついつい場所譲っちゃうんだよね~(^^ゞ

| ちこ | 2012/06/04 11:37 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

チロルちゃん、冷感カバーが気持ちいいのですね☆
枕ってどうして好きなんでしょうね。
うちもおしりでぐいぐい押してきて枕を占領されちゃいます。
一緒ですね。

| まろん | 2012/06/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

3. オチリ

「何か?」っていう表情いいですね~~!。
こんな顔されたら譲ってしまいますね。

でも、なんでオチリを顔に向けるんでしょうね?・・・。

| くまポン | 2012/06/04 15:01 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ムックは枕の上に乗ってくれないのですぅー
(乗ってほしいのか)

私のお腹を枕にするムック。
少しでも大きい方がいいのかな。(涙)

チロルさんのケージ、すごくキレイですね。
なんだかうちのボロボロなのが恥ずかしいです・・・

| MUKKU母 | 2012/06/04 15:07 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルくんはなっちゅうさんと
一緒の枕で寝てるんだ~
暑い時期はう~んって感じだけど冬は暖かそうだね。

うちは基本ケージ寝なの。
たまに一緒に寝たいと思っても
あずきは布団の上のしかも足元にいるの。

これもワンコの個性?(笑)

| あずマ | 2012/06/04 15:36 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

快適にするはずが不快に?(笑
でも、チロルちゃんかわいいから
おばちゃんいくらでも枕譲ってあげるわ♪

うちもハクに枕を取られ、お尻をくっつけられ
ちなみに、ハクの顔はおとーさんのほう向いてるの
、、ちょっと、ジェラシー!(笑

| パルル | 2012/06/04 19:19 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

我が家も気がつけばRIKUのお尻が私の顔に・・・って事がしょっちゅう。
どこかくっついていると安心するのかしら!チロルちゃんのうっとり顔かわいい。
こんな小さな子が一緒に寝てくれるのなら
快適でうれしいんだけど・・・。

| ピロ | 2012/06/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

9. 8のコメント

我が家も気がつけばRIKUのお尻が私の顔に・・・って事がしょっちゅう。
どこかくっついていると安心するのかしら!チロルちゃんのうっとり顔かわいい。
こんな小さな子が一緒に寝てくれるのなら
快適でうれしいんだけど・・・。
パパのログインでコメント書いちゃいました。

| RIKUママ | 2012/06/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

そうだよねー もう夏仕様にしないとね?!
急にanのベットが暑苦しく見えてきちゃった(^_^;)

チロルちゃんはママの枕で寝てるのね^^
うちは旦那の枕には寝るけど
私のには乗らないのよ?

寝顔がとっても可愛いわ~♡

| anまま | 2012/06/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

いちばんいい場所知ってるんですね(^_^)

チロル君なら、マクラ半分ずつ使えるけど、
りゅうだったら無理ですね、大きくて^^;

うちは、りゅうが毛布の上で寝なくなったら変えようと思っているんですけど。
今も毛布の上で寝てます。

チロル君の寝顔可愛い!(^^)!
寝言は言いますか?

| りゅうっち | 2012/06/05 19:35 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

涼しいのもそうだけどママにもくっついていたいチロルちゃんなのかな?
甘夏もソファに寝っころがっていると
私の腕枕で寝ていますー
でもそれも本格的な夏になったら辛いかもー

甘夏もそろそろ夏仕様にしようかなー
今度こそ寝てくれるベッド探します!
チロルちゃんみたいに寝てくれると良いんだけどー…ウウ

| サト | 2012/06/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

13. ちこさん

やっぱりオチリドーンあるよね(゚∀゚)人(゚∀゚)
そうそうどかすのかわいそうになっちゃって(笑)
いつの間にかマクラうばわれちゃう!

| なっちゅ | 2012/06/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

14. まろんさん

まろんちゃんもマクラ好きですか~!
そう!ぐいぐいきますよね(笑)

| なっちゅ | 2012/06/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

15. くまポンさん

こんな顔についだまされ?て(笑)
譲っちゃいますよね!

くっついていたいんだろうけど←たぶん
イチリじゃなくてもいいですよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/06/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

16. MUKKU母さん

ウチも最近まで腹マクラだったんだけど
ついに?顔まで進出してきました!

ウチはケージほとんど活用してくれないから
なんか汚れないんです(笑)

| なっちゅ | 2012/06/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

17. あずマさん

冬はふとんの中にもぐりこんで
おなかのあたりで寝てるから湯タンポになるよ(笑)
でもこれからの季節はちょっとね(ノ∀`)


あずきちゃんは一人でゆっくり寝たい派なのかしら?!
でもそのほうが絶対熟睡できるよね!

| なっちゅ | 2012/06/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

18. おやまのこじかさん

む~!いわれてみればウチも顔は
だんなさんのほうだ・・・!
わたしにくっついていたいのかと思って
場所ゆずってたけど違ったのかな?(笑)

| なっちゅ | 2012/06/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

19. パルルさん

パルちゃんもやるー?(゚∀゚)メ(゚∀゚)
くっついてたいけどゆっくりねれない…って感じなのかしら?!(笑)
ウチも夏だけでいいから自分のベッドで寝てくれないかな(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/06/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

20. RIKUママさん

お名前変わったのかな?と思ったら
パパさんの名前だったのですね!

RIKUくんもくっついていたいんですね♪
でもおしりじゃなくてもいいのに!(笑)

| なっちゅ | 2012/06/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

21. anままさん

anちゃんは旦那さんのマクラ派なのね!
でもそこからanままさんの顔みてるのかもよー?(笑)

| なっちゅ | 2012/06/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

22. りゅうっちさん

りゅうくんは寒がりなのかしら?
ウチが暑がりなのかな!
最近あったか系のところでは寝なくなってきました( ゚д゚ )

たまーにフガフガ、ガウガウ寝言いってます(笑)

| なっちゅ | 2012/06/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

23. サトさん

くっついていたいのかと思ってたけど
人のマクラから旦那さんを見てる疑惑が!(笑)
くっつきたいのかと思ってがまんしてたのに…ウウッ

甘夏ちゃん気に入るベッド見つかるといいですね!

| なっちゅ | 2012/06/05 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/195-0f60f21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

