チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっぴり具合

昨日も書いたけど 
洋服を試着するとへっぴり腰になっちゃうチロルさん。 
普段はこんな。それが洋服を着ると
 
 こうなって…さらにパンツをはくと
 
 こうなります(笑)

オマケにオスワリも
  
  服を着てるとこっちむいてくれないし
 
 こんなポーズも
 
 なんかぎこちない( ̄ー ̄; 
 
フセというより床にへばりついてる感じ?∑(゚Д゚) 
 
せっかく試着してもへっぴりだと
着丈とかウエストがあってるのかさっぱりわからないのよね(;^ω^)
そのまま出かけるときとか少し時間がたった後だと
すっかり普段どおりなんだけど…!

 もうそろそろ試着に慣れてくれてもいいのよ?
  ♪ランキングに参加しています♪
    ↓ポチっと応援お願いしますっ↓

                   にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/191-eb87a2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

