チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにdioラーに

楽しみにしていたdioママさんのお洋服。
 
今日届きました~(*´ω`*) …ってチロルさんジャマなんだけどw 

当然ながらさっそく試着♪
 
ヤダーかわいすぎ(´∀`)
この洋服オフ会で見かけた時からずっとほしかったのよー!
 
なのにチロルってば相変わらずのへっぴりになんだか疲れたおっちゃんモード(ノ∀`)
まぁチロルの顔は置いといて…(笑)
 
洋服超カワイイでしょ~♪

でっもう一着。
 
もーこっちもかわいい!
袖の色がたくさんあってすんごい悩んだんだけど…うんイイ感じ( ・∀・)イイ!!
 
 ってチロルさん顔!カオ!おっちゃん通り越しておじいちゃんに…
これじゃーせっかくの洋服のかわいさが半減しちゃうじゃないの!
てなワケでこっちはまたリベンジ(・´з`・)

  dioママさん素敵な洋服ありがとう(*´∀`*)
  忙しいのに2着も頼んでごめんなさーい!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事

| お届け物・買い物 | 01:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

とうとうついになっちゅさんもdioらーの
仲間入りだね~(・∀・)人(・∀・)

完成度、めちゃくちゃ高いよね?
お店で売ってるものそのものだよね~

まさに神わざ!

| RIKUママ | 2012/05/30 08:21 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんにちは~
無事にお届けできて良かったで~す!
てか,尋常じゃないほどお待たせしてしまって
スイマセン(>_<)
なっちゅさんもお洋服完璧に作られるから
作るの緊張しました^^;
サイズどうでした??
お洋服着せられてどんどん どんより顔になって行くチロルちゃんも可愛いわぁww
沢山着てもらえると嬉しいです.

| dioママ | 2012/05/30 11:32 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

こんにちは

ほんと 可愛いいです
とっても似合ってますよー

| minamimama | 2012/05/30 14:36 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

素敵なお洋服ですね☆
チロルちゃんのかわいさが一層引き立ちますよ(*^_^*)
モデルさん、お疲れ様でした。

| まろん | 2012/05/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

6. はじめまして♪

なんかすっごく可愛くて良い表情だったので、思わずコメしちゃいました(*^▽^*)
でも、チロルちゃんは、お洋服着るのは、あまり好きじゃないんですね!
でも、そんなお顔も可愛すぎますね(≧▽≦)

| レオルイママ | 2012/05/30 16:14 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

なっちゅさんもdioラーになったんだね~

どっちもチロル君に似合ってるよ。
せっかくお洋服かわいいのに
チロルくんテンション駄々下がりだね(笑)
それでも可愛いから、まっいいっか。

| あずマ | 2012/05/30 16:56 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

こんばんは♪

お洋服可愛いU^ェ^U

どれも似合います(=^ェ^=)

手作りですか?

| junsmile | 2012/05/30 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/190-52fa6dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

