チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三

22日のお話なのですがっ!


幼稚園が開園記念日でお休みだったので

七五三に行ってきました♪(*^ ・^)ノ
チロルのあしあと


まずはスタジオで写真撮影!

スタジオ内はカメラNGなので待ち受け用にダウンロードできた1枚を…
チロルのあしあと


1歳の誕生日にも同じスタジオで撮影したのですが

そのときは泣いて泣いて大変でした。
チロルのあしあと
でもさすが子供専門のスタジオなのでこんな大泣きの中でも

ちゃんと笑顔の写真も!
チロルのあしあと
このスタジオペット専門の所もあるらしいです。

1度撮ってもらってみたいなー!…ちょっと話がそれましたね(;^_^A


この写真を撮ったのがまだつい最近な気がしていましたが…

今回はしっかり撮影できて(アタリマエ?)

大きくなったなーっ!と実感してみたり( ´艸`)


そして午後からは神社へ

丁寧にご祈祷して頂きました!
チロルのあしあと

神主さんに撮っていただいた1枚。
チロルのあしあと

お願い事もしましたっ。
チロルのあしあと
何をお願いしたのかな?


そしてお守り、破魔矢、おふだなどを頂いてー
チロルのあしあと
お菓子も頂いたんですが写真を撮る頃にはもうナカッタ∑(゚Д゚)

 


帰宅。

残念ながらお留守番だったチロルさん。

ひとしきり喜び?の大暴れをしたあと

なぜか爆睡。
チロルのあしあと
かわいいけどっ…
チロルのあしあと
留守番中寝てたんじゃないのかい?





♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 息子くん | 00:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

スタジオでの写真撮影は記念になっていいですね☆
毎年あっという間に成長していきますよね。
元気が一番ですね。

| プアトレーダー | 2011/11/24 07:55 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

息子君決まってますね~☆
カッコイイ~☆
1歳の頃も可愛いです♪桃太郎♪
今はチロルちゃん居るから、
あとはお猿さんとキジさんお友達にしないと(#^.^#)

チロルちゃんの寝相も可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

| 黒豆小粒 | 2011/11/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

6. プアトレーダーさん

ホントにあっという間ですねっ
息子が元気に成長していくのは嬉しい限りですが
その分自分も歳をとっていると思うと
ちょっと切ない今日この頃です…(笑)

| なっちゅ | 2011/11/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

7. 菊さん

猿とキジ…
猿はなんとかなるかもですが(なるのか?)
キジは…ハトとかじゃだめかな(;^ω^A

| なっちゅ | 2011/11/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

8. ёちょこたんёさん

ありがとうございます♪

将来ものすごいイケメンになって
きっと私を楽させてくれるっ!
という妄想は夢で終わりそうな気配です(笑)

| なっちゅ | 2011/11/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

9. がっちゃんさん

泣き顔写真の中に私の写真も入っていて
あまりの成長にびっくりしました(私の…)

チロルはラブラドールにマウントしようとする
強者のようです!
相手にされてませんでしたけど…(笑)

| なっちゅ | 2011/11/25 01:23 | URL | ≫ EDIT

10. 黒豆小粒さん

帰って来たときあきらかに寝起きっぽい感じだったんですけどねー!
びっくりするくらい爆睡でした(汗)

今になってみてみると泣いてる写真もなかなかいいものですね( ´艸`)
あの写真を撮っていたときは笑わせようと必死でしたがっ!

| なっちゅ | 2011/11/25 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/19-b073774f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

