チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日こそ試着した手作りシャツ

こないだ完成したシャツとオマケにパンツ
 
今日こそ試着してみました(*´Д`)
 
ついでにおソロのマットもひっぱりだしてみたけど
(まぁマットの余り生地で作ったからおソロになっただけなんだけどw)
作ったきりずっとしまわれてたので…シワシワになってた(ノ∀`)
ちなみにこのマットおソロ感を出すために↑こっちを表にひいてみたけど
 
ホントはこっちが表です(笑)

話を戻して・・・前と後ろはこんな感じ~。
 
 ちょっと胸のところが小さかったかな…。

それにしてもチロルさん試着になると
 
相変わらず見事なへっぴり腰(笑) 
 
そして顔もこんな(^ω^)
なんとかへっぴり腰を直そうとすると
 
こんなんなっちゃうし∑(゚Д゚) 
下に降ろしたりもしてみたけど…
  
やっぱりこうでした( ̄ー ̄;  
 
出かける前に服着る時は普通なんだけどな~。
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

関連記事

| てづくり | 00:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

はははっ! チロルちゃん
置かれてる感たっぷりよ~
そのまま かたまってるし~
へっぴり腰で 背中 丸まってる~~(笑)

お洋服 すごっ! だんだん上手になっちゃって
チロルちゃんも そのうち お洋服着切れないように なっちゃいますよ~(*^。^*)

皆さん カフェマットって 何に使うのかな!?
お出かけの時に 敷くの?

| ぱゆさん | 2012/05/28 02:42 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

かわいいお洋服♪
チロルちゃんの長い足がいっそう長く見えますね。
とっても夏らしくって素敵です☆
チロルちゃん、モデルさんお疲れ様でした。

| まろん | 2012/05/28 07:48 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

カワユスー(●´ω`●)
チロルちゃんはラブリー系もお似合い♪
へっぴり腰もそれはそれで可愛いですね(笑)でもなんでへっぴりになっちゃうのでしょうね?
なっちゅさんは洋裁習ってらしたのですか?
本格的でデザインも素敵ー♪
センスがキラリと光っています!

| サト | 2012/05/28 08:00 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

なっちゅさん。おはよ~♪
私が訪問するときは何故かいつもコメント欄が閉じてて、なかなかコメント残せなくてがおめんね(^_^;)

どんどんお洋服の腕上げてますね~!(^^)!
シャツなんて難しそうなのに、可愛く出来上がってるね 尊敬~~(>_<)

あ、へっぴり腰anもなるよー
明らかに迷惑顔だよね(笑)

| anまま | 2012/05/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルママお洋服とっても素敵。
夏らしくてチロルちゃんに似合っていますね。
へっぴり腰はパンツが好きでないのかも・・・。
RIKUもズボンをはかせるとそんなポーズしますよ。

| ピロ | 2012/05/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

かっわいい~ さわやか! 
フリルカフェマットはらぶりーなのに~ 
同じ生地でも、デザインでぐんとイメージ変わりますね!!
とっても素敵♪ 
そして、チロルちゃんのそのへっぴり腰~ 
もーもーかわいい~!!
ロボットみたいに歩きそうだね~(笑

| パルル | 2012/05/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

8. ぱゆさん

そうそう~ホント置かれてそのまま(笑)
すでに試着したきり着てない服とかあったりして( ゚д゚ )

ドッグカフェで下にひいたり
マットひけば席に乗せていいところがあったり。
といっても私もマット作ってからカフェいってないんだけど(笑)

| なっちゅ | 2012/05/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

9. まろんさん

パンツはあまり出番がなさそうだけど
ついおそろにしちゃうんです(笑)

モデルの後はホントびっくりするくらい
疲れ切ったような顔します(;´∀`)

| なっちゅ | 2012/05/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

10. サトさん

このへっぴりは何なんでしょうね?(笑)
せっかく試着してもこの姿勢だとイマイチサイズが見れなくて(;´Д`)

いえいえ習ってないですよ!
生で見るといろいろアレだったりするんです(笑)

| なっちゅ | 2012/05/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

11. anままさん

いやいや~覗いてくれるだけでうれしいわ♪

そうっ!ホントあからさまに迷惑な顔される(笑)
でもanちゃんの手作り服がアップされる日も近いかなー!!

| なっちゅ | 2012/05/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

12. ピロさん

RIKUくんズボン苦手なんですか?
うちは洋服自体キラみたいで上だけでも
こうなっちゃうんですよね(;´∀`)
これからお散歩とかの時は平気なんだけど…

| なっちゅ | 2012/05/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

13. おやまのこじかさん

ねー!同じ生地でもけっこう変わるもんなんですねー(・´з`・)

ホントこのへっぴり腰!
せっかく試着してもサイズがイマイチわからないんですよね(笑)

| なっちゅ | 2012/05/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

14. パルルさん

もうねー
このへっぴり腰のままずっと固まってるのよ(;^ω^)

ぜひパルちゃんも試してみて(笑)

| なっちゅ | 2012/05/29 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/188-bfa0b322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

