チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏仕様

少し前の話ですが…
チロルさんのサークルを夏仕様にしました。

クレートのなかにはヒンヤリボードが入ってます。まだ早いかな?
ちなみに冬仕様はこんな感じ。
 
でねっ!この冬用ベッド。
なかなか入ってくれないと前に書いたんだけど    →こちら
結局一度も入ってくれないまま冬が終わりました(;´▽`A``

こっちのベッドはサークル大キライながらもくつろいでるんだけどな。

クレートも去年は入って寝てたんだけど
夜一緒に寝るようになってからはまったくはいらなくなっちゃった…
犬は狭いとこが落ちつくってよく聞くけど
チロルさんはどうもそうじゃないみたい(ノ∀`)

■□■□■□■□■□ 

そして遅ればせながらリビングのラグも夏仕様にしました。

昨日まで暑苦しいモフモフがひいてあったの(´ε`;)
洗濯できて1シーズンでダメになってもイタクないお値段のを
選んではいるけど…ひいてからわずか数時間
 
早くも何ヶ所かこんなんなってました∑(゚Д゚) 


   やっぱり1シーズンで取替な予感(^ω^)
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 00:29 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

なっちゅさんち もう夏仕様なんですね~
さわやか~~(*^▽^*)
うちなんか まだ おこた置いてあります…横着ですσ(^_^;)
ラグ もう何だかいたずらされてますね~
チロルちゃん やってくれてます
ケージでくつろぐ姿 あまり見た事無いかも( ´艸`)かわゆいけどね~

| ぱゆさん | 2012/05/25 00:46 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ワンちゃんが暑がりですもんね、早めに夏用にしたいですね(^.^)
私も夏用にしななきゃです^_^;

リビングも、もう夏用にしたんですね♪
あらっチロルくんもうやっちゃったかな!?

| みこ | 2012/05/25 01:37 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

早いですね(^_^)
うちは、まだこたつも電気ストーブも出してます。
りゅうは毛布敷いて寝てます。
今月はこのままで、と思ってますが。
うちが遅いだけかな?

| りゅうっち | 2012/05/25 02:22 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

あらやだ、そのラグ、
もしかしてニ◎リでお買い上げですか、奥様

じつはうちも先週ニト◎でラグ買ったのよ~
そんで、そのラグも迷ったのよ~

結局茶色系を買ったけど、安くて
いいかんじになtt

| kayo♪ | 2012/05/25 08:11 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ウチも先日、ラグを夏仕様にしたのですが、
早速カミカミされてしまいました(><)
かな~りショック大でございました。

| riri | 2012/05/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

すっかり夏仕様に変更ですね☆
うちのワンコも屋根付き?のベッドは入ってくれません。
暖かそうでいいし、ワンコなら穴の中みたいで喜ぶと思ったのですけどね(^^;;
チロルちゃん、いたずら頑張って?いますねぇ(*^_^*)

| まろん | 2012/05/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

すっかり夏仕様に変更ですね☆
うちのワンコも屋根付き?のベッドは入ってくれません。
暖かそうでいいし、ワンコなら穴の中みたいで喜ぶと思ったのですけどね(^^;;
チロルちゃん、いたずら頑張って?いますねぇ(*^_^*)

| まろん | 2012/05/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

チロルちゃんのお部屋は赤で揃えてるんですねー 可愛い♪
色々購入しても使ってもらえないってありますよね。ウンウン。わかりますーウッウッ

もうそろそろ本格的な夏がやってきますね!
毛むくじゃらなワンコには辛い季節。
早めに夏仕様にしてあげてる、なっちゅさん素敵です!

| サト | 2012/05/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

10. かわいい~~~^^

チロルちゃんかわいいすぎます!!!!
うちの、くうちゃんもチロルちゃんみたいに
かわいくなってほし~~~~~い!!!

まだ、飼って間がないんだけど、トイプーの
ケージの大きさって60x90センチは、ちいさいですか?? よかったらおしえてください!!

| まりぺちーのちゃん | 2012/05/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

わ~ママさん早い!!
夏仕様に替えて、チロルちゃんも気持ちいいね~♪
南国のうちは・・・まだ冬仕様・・・・^_^;
日中はスゴイ暑いけど朝晩、まだ肌寒いの~(言い訳^m^)
ラグ、うちも一緒~~~~~!!
すぐカキカキしちゃって破れたり、穴開けたりするから、安物で対応v(^-^)v
早く買いにいかなきゃ~~~~

| チロル&アプリ | 2012/05/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

ショーンです
おっ、サークルを夏冬で模様替えされるんですね
我が家はベッドを入れ替えるだけです

ふぅはクレートが好きですね
寝るのも一人で、抱っこは嫌い
テンもケージで寝てたのに体調崩したときに
ラピさんが布団に入れてからはもうダメ・・・
いつもしつけを見だすのはラピさんです

| なっちゅ | 2012/05/27 01:31 | URL | ≫ EDIT

15. みこさん

早速やってくれました( ´゚д゚`)
夏が終わるまでラグがもつのかちょっと心配です(;´∀`)

| なっちゅ | 2012/05/27 01:43 | URL | ≫ EDIT

16. りゅうっちさん

なんだかウチ暑いんですよ~!
冬は寒いのに( ^ω^)・・・
もう夏用にしたわりにはついこないだまで
コタツでてたんですけどね(笑)

| なっちゅ | 2012/05/27 01:48 | URL | ≫ EDIT

17. ёちょこたんёさん

アラヤダ!その通りニ◎リですわよ奥様!(笑)
私も迷ったんだけどちょっと失敗かしら(;´∀`)
1シーズンも持たない気がして…Σ(゚д゚lll)

| なっちゅ | 2012/05/27 01:52 | URL | ≫ EDIT

18. kayo♪さん

名前だけじゃなく性格まで似てるなんて
ますます親近感ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

屋根つきのがあったかいかなーと思って買ったのに!(笑)

| なっちゅ | 2012/05/27 01:56 | URL | ≫ EDIT

19. ririさん

ririさんとこも早速やられてしまいましたか。゚(゚´Д`゚)゚。
アレンちゃんモカちゃんどっちの仕業かな~?!

| なっちゅ | 2012/05/27 02:01 | URL | ≫ EDIT

20. まろんさん

そうそうそう!
あったかそうだし狭くて喜ぶと思ったのに!(笑)

いたずらなんだかがんばってるんですよー!
そこはがんばらなくてもいいのに(;´∀`)

| なっちゅ | 2012/05/27 02:03 | URL | ≫ EDIT

21. サトさん

ホントそうですよねー!
使ってもらえない率のほうが高いかも(# ゚Д゚)
↑食べ物除き(笑)

本格的な夏…寒いのもヤダけど暑いのもやだわー!

| なっちゅ | 2012/05/27 02:06 | URL | ≫ EDIT

22. まりぺちーのちゃんさん

ウチは最初それくらいのに
ベッドとトイレ入れて使ってましたよ。
中にクレートを入れたかったのと屋根がなくて
上から脱走するようになっちゃったので
トイレが置ける大きさと屋根を増設しました!
今は120×60くらいかな~ (゚д゚)b

| なっちゅ | 2012/05/27 02:11 | URL | ≫ EDIT

23. チロル&アプリさん

やっぱりやりますかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかも新品はなぜかいつもより念入りなんですよね…!
安いって素敵!(笑)

| なっちゅ | 2012/05/27 02:14 | URL | ≫ EDIT

24. トイプードルのふぅさん

サークルを好きになってもらうために
少しでも快適になるようにしてるつもりなんですけど
イマイチ好きになってはくれないんですよね…

てんちゃんは甘えん坊なんですね(*´∀`)
私もついついあまやかしちゃって
チロルももう布団じゃないとダメです(汗)

| なっちゅ | 2012/05/27 02:20 | URL | ≫ EDIT

25. おやまのこじかさん

ウチはチロルがくるまで
夏も冬も何もひいてなかった~!
そのほうが掃除が楽で好きだったり!!

白のマット…いつまでこの白さがもつかな(;´∀`)

| なっちゅ | 2012/05/27 02:24 | URL | ≫ EDIT

26. Re:まりぺちーのちゃんさん

>なっちゅさん

教えていただいてありがとうございました!!!

| まりぺちーのちゃん | 2012/05/28 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/185-2d9a5ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

