チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロル目線で…!

 写真を撮るときはなるべくチロルの目線の高さに
合わせて写せるように頑張るんだけど…

ホラ!カワイイ(笑)
チロルさん私が座り込むとマテ中でも
どうしても寄って来ちゃってヽ(;´Д`)ノ
こんなのや

こんなのばっかになって
 
さらにはこうなっちゃうので

お見苦しい足失礼(汗)
撮ることすらできなく…∑(゚Д゚)

でっ結局こういう上からのが多くなっちゃうのよね…。

なので最近はカメラをこんな感じに

カメラを台に置いて立ったまま前屈?っぽい
格好で撮ったりするんだけど
これがまたなかなかツライ…長くなってくると足がプルプルと(笑)

きっと私が写真とってる姿かなりマヌケな事になってます(^ω^)
みなさんもブログに載せてるカワイイ写真の裏には
人知れぬ苦労があったりするのかしら?!

まぁウチの場合…
ちゃんとマテできないせいなんだけど(;´▽`A``
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事

| カメラ | 01:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

かわいい。カメラ目線で顔アップ最高。
ママを見上げるポーズもいいですよね。
私も夢中で写真撮ると腰痛くななっちゃいます。
かなり厳しい姿勢で写しちゃうんですよね。

| RIKUママ | 2012/05/23 07:04 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

チロルたん、どの角度から撮っても
かわいいでしょ~(*→‿←*)♡o

でも、その影にはなっちゅさんの
涙ぐましい?努力があったんだね~ヽ(*´∀`)ノ

5月中には送りますので
しばしお待ちくださいね♡

| riri | 2012/05/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

かわいいチロルちゃんの写真の裏側には、ママさんのこんなご苦労が隠されていたなんて‥‥
うちも同じ目線の写真は同じような状況になります(^^;;
写真撮影の姿は、人から見られるのに耐えられない姿でしょうね(ーー;)

| まろん | 2012/05/23 09:07 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

なっちゅさん、励ましコメントありがと~!
今朝はダイブ調子よさそうでした!
このまま、元気になってくれると良いんだけど。。(>_<)

チロルくんさ、どの写真もかわいいよ!
見上げてる写真もかわいい(*^。^*)
やっぱり、ママにくっついてきちゃうんだね~(笑)

| erumomo | 2012/05/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

うちも上からの写真が多い気がするなぁ~
ワンコと同じ目線ね…ふむふむ。
うちもやってみようっと。

きっとどのお家も、可愛いショットを撮る為に
いろいろ頑張ってるんだろうなぁ(笑)

チロル君はどの角度でも、超可愛いよ~♡

| あずマ | 2012/05/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

私は何の努力もないので、いつもブレブレ写真・・・
そっか、こんな努力があるのか・・・
尊敬します!

だから、ムックの写真も撮りに来てーー

| MUKKU母 | 2012/05/23 13:09 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

こんにちは!

うちも寝転んだりしゃがんで撮ると寄ってきて写真どころじゃないです(笑)
なのでいつもファインダーは覗かずに手だけ(カメラだけ)犬目線まで下げて適当にシャッター押してます。
意外と撮りやすくていいですよ^^

| FuRyu | 2012/05/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

うちは、逆でわたしが座るとじーっとしてて、
立ち上がるとよってきちゃうのよ~ 
それぞれワンコで違うんだね~ おもしろーい
なっちゅさんの撮影秘話もおもしろ~い

| ここあmama | 2012/05/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

一緒~~!!地べたに這いつくばっての写真撮影などなど・・・・
足、手、ガクガク・・・ブルブルなりながら写真とったりしてますよ^_^;
子供用いす?踏み台?
いい撮影台ありましたね~♪

| チロル&アプリ | 2012/05/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

12. RIKUママさん

やっぱり夢中で撮ってると厳しい姿勢に
なっちゃいますよね!
2ワンだとさらに大変そうですね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/05/24 09:43 | URL | ≫ EDIT

13. ёちょこたんёさん

努力のわりには…
ブレブレの写真とかよく載せちゃってるんだけどね(笑)

はーい!楽しみにしてます♪

| なっちゅ | 2012/05/24 09:44 | URL | ≫ EDIT

14. ririさん

なかなかうまいこと撮れないですよね~ヽ(;´Д`)ノ
ririさんのところは2ワンだからますます難しそう!
たまにいい写真が撮れるとうれしくなりますよね♪

| なっちゅ | 2012/05/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

15. まろんさん

ですよね!
同じ目線で撮ろうとしてる姿を誰かに見られたら
ちょっと恥ずかしいです(ノ∀`)

でもまろんちゃんはいつも
しっかりカメラ目線で可愛く撮れてますよね♪

| なっちゅ | 2012/05/24 09:56 | URL | ≫ EDIT

16. erumomoさん

ホントこのまま良くなってくれるといいね!
erumomoさんもムリして体調くずさないようにねヽ(;´Д`)ノ

そうそう~
座るとくっついちゃうの(笑)

| なっちゅ | 2012/05/24 09:58 | URL | ≫ EDIT

17. あずマさん

同じ目線ってなかなかね~!
かなり目線低いし(笑)

ね!頑張ってる姿客観的に考えると
ちょっと恥ずかしいくらいに(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/05/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

18. MUKKU母さん

えー母さんの写真ブレブレでしたっけ?
でもちょっとぶれてるくらいのほうが
ムックくんは躍動感がでていいかも!(笑)

ムックくんの写真撮ってみたいわ~♪
でも台の上にカメラ置いてー…とかやってる間に
ムックくんもうそこから居なくなってそう(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/05/24 10:19 | URL | ≫ EDIT

19. FuRyuさん

シュシュちゃんも寄って来ちゃうんですね( *´艸`)

手だけで何度か挑戦してみたんだけど
なんかバランス感覚が足りないのか(笑)
顔半分とかばっかになっちゃうんですよね(ノ∀`)
↑バランスの問題じゃない?

| なっちゅ | 2012/05/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

20. おやまのこじかさん

ハクちゃんはこじかさんが立つとよってきちゃうんだー( *´艸`)
ホントワンコそれぞれなんですねー!

うちもハクちゃんみたいにちゃんとマテしてくれたら
いいのになー!3歳までガマン?!

| なっちゅ | 2012/05/24 10:29 | URL | ≫ EDIT

21. ここあmamaさん

ニセモノ二重だから
その日によって二重の見え方が全然ちがうのよねー(笑)

そうそう!私がガンバッテとった写真より
息子くんがなにげに写した写真にいいのが
混じってたりするのよねー!たま~に(笑)

| なっちゅ | 2012/05/24 10:31 | URL | ≫ EDIT

22. チロル&アプリさん

やっぱりそうなりますよねー!
まるで戦場カメラマンになったかのような(笑)
たまに撮影台準備してる間に
チロルがいなくなっちゃたりします(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/05/24 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/183-6a386af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

