チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二重犬?

チロルさん何度かアレ?二重まぶた?っと聞かれたことがあります。

今まで特に二重に見えたことなかったんだけど
 
こう見てみると
  
二重まぶたっぽく見えなくもない?
 
もちろんホントに二重まぶたなわけじゃなくて
毛の流れでそう見えてるだけなので
ボッサりしてくると…

二重犬?から眉毛犬に変身します(笑)

  そもそも二重まぶたの犬っているのかな?
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 02:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ほんとだ、チロルちゃんは二重まぶたみたいですね☆
昔、中国で犬を二重まぶたに整形手術っていうニュースを見たことあります(ーー;)
チロルちゃんは憧れの二重でいいですね(*^_^*)

| まろん | 2012/05/22 10:05 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ワンコにも二重まぶたがあるなんて、驚き!
確かにチロルさんかわいい二重まぶたです!
ということは、毛が伸びてきたら奥二重ということですかね。
眉毛犬より いいでっしゃろ?

| MUKKU母 | 2012/05/22 11:12 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちは(^-^)♪

チロルたんこんにちは(^-^)
可愛いヽ(^0^)ノ 
ホント二重にしっかり見えましたょ
やっぱり毛の流れの関連なんですか?
ホントに二重みたい(^-^; ウチも今じっくり見てみたけど違うわ(笑)

| 蘭子 | 2012/05/22 12:00 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

二重犬に見えるよ~♪でも眉毛犬にも見えちゃう~o(^o^)o
どっちにしても可愛いお目めよ~チロルちゃん♪
二重犬、前にテレビで見たよ~!
細かいことは忘れちゃったけど(^。^)y-~

| ここあmama | 2012/05/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

はじめまして。
チロルちゃん、二重瞼に見えますよ。
超かわいいですね('-^*)/

| ロージー | 2012/05/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

なるほど~ たしかに二重っぽい!
ワンコにも二重っているのかしらね?
いやに目がぱっちりしてたりするのかしら~
チロルちゃんつぶらな瞳がとってもかわいいよ~

| ぱゆさん | 2012/05/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

8. まろんさん

えぇ…整形ですかΣ(゚д゚lll)
中国のすっごいカラフルなワンコは見たことあったけど
整形まで…。

チロルさん今日は一重まぶたでした(笑)

| なっちゅ | 2012/05/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

9. MUKKU母さん

そうかー!これからは奥二重犬ってことで(笑)
そのほうがいいでっしゃろー!←使い方違う?

| なっちゅ | 2012/05/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

10. 蘭子さん

こんにちは♪

二重にみえますか(´∀`ハ)
そうそう毛の流れみたいで
まったくそう見えないときもあったり(笑)

| なっちゅ | 2012/05/23 10:10 | URL | ≫ EDIT

11. ここあmamaさん

そうそうー!
眉毛は必ずできちゃうのよね(笑)

おぉーテレビでやってたってことは
どこかに二重犬いるのかしらー!!

| なっちゅ | 2012/05/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

12. ロージーさん

はじめまして♪

二重瞼にみえますか?(´∀`ハ)
今日は毛の流れがイマイチ?(笑)で
眉毛しか見えませんでした(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/05/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

13. おやまのこじかさん

ねー二重ワンコっているのかな?
でもお目目パッチリといえばやっぱりハクちゃん!
今までハクちゃんより目が大きいワンコ
見たことないかもっ!!

| なっちゅ | 2012/05/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

14. ぱゆさん

チロルももう少し毛が伸びると
パールさんと一緒で眉毛がボ~ンと(笑)
二重に見えるのはカット後まだキレイなうち限定かも(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/05/23 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/182-f79debab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

