チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名カメラマン?!

昨日のことですが

息子も一緒に河川敷におさんぽにっ!
チロルのあしあと


この写真のあとすっかりカメラを息子にうばわれ…

家に帰って写真をみてみると
チロルのあしあと
思っていたよりもキレイに撮れてるっ(ノ´▽`)ノ

チロルのあしあと


うんうん。このシュナちゃん可愛かったねー
チロルのあしあと
でも…
チロルのあしあと
どの写真も
チロルのあしあと
チロルは後頭部ばっかり( ̄□ ̄;)!!
チロルのあしあと

そしておまけに足だけとか…
チロルのあしあと


顔が写ってるの1枚しかありませんでしたっ!
チロルのあしあと
でもこの写真なかなかいい瞬間が撮れてる…(笑)





♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 息子くん | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. はじめまして~~♪

コメント、ありがとうございます♪

今日はチロルたんの後頭部がたくさん見れて嬉しいです(笑)
息子ちゃん、一生懸命とったんですものね

それから、チロルたん、5歳にして犬歯が抜けたんですね~~
うちのちょこたんもまだ犬歯が2本ともあるんです…今1歳半です。気長に待たないといけないのかな…

私もリンク貼らせていただきますね♪
よろしくお願いします

| minamimama | 2011/11/23 09:08 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

息子さんがカメラを楽しく撮っているのがわかりますね。
後頭部の写真も思い出ですよ。
チロルちゃんはパピヨンにびびっちゃってるのかな?かわいいです。

| RIKUママ | 2011/11/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

4. RIKUママさん

楽しそうに撮っているのですがっ!
そのうちカメラが壊れないか心配です(;´▽`A``
チロルは自分からはどんどん他のわんちゃんのとこにいくんですが
相手から来られるとなんかびびってしまうんですよねー
なぜなんでしょうか?(汗)

| なっちゅ | 2011/11/24 01:47 | URL | ≫ EDIT

5. minamimamaさん

一緒にお散歩にいくとチロルよりも息子のほうが楽しんでいる感じです(笑)

最後の写真は私がカメラを持っていたら撮れなかった瞬間だと思います!

| なっちゅ | 2011/11/24 01:49 | URL | ≫ EDIT

6. ёちょこたんёさん

ありがとうございますー
さっそく貼らせて頂きました♪

後頭部楽しんで頂けて光栄です(笑)

5歳なのは人間の方で
チロルは明日で7ヶ月になるとこですっ(*^▽^*)

| なっちゅ | 2011/11/24 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/18-b4ab8198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

