チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退色?白髪?

チロルさんまだ1歳になったばっかりだけど
すでに結構退色していて
最近アプリコット?と聞かれることが増えました。
 
チロルのお母さんがアプリコットみたいだから退色はもっと進むだろうけど
最近背中に真っ白い毛が生えてきて結構目立つの。
 
って写真だとあんまり目立たないな…(ノ∀`)
この真っ白な毛も退色なのかな?それとも犬にも若白髪とかあるの?!

チロルさん流行りに乗って?どこまで色白になるのかな!
まぁ何色になってもチロルのカワイさは変わらないからいいんだけどねー。(笑)


そして今日は母の日と言うことで

こんなのもらっちゃいました(´∀`ハ)

   花とか似合うタイプじゃないけど(笑)
   やっぱりウレシイものです!
  ♪ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしてもらえたらうれしいです↓

        にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/175-8062aaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

